【安保法案】 日本はド素人

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

「何がなんでも止める」 雨の中、国会前で市民が訴え
2015年9月16日23時08分
http://www.asahi.com/articles/ASH9J5TRKH9JUTIL03W.html?iref=comtop_6_03



オリンピック関連のグダグダを見れば知れるというもの。
とてもじゃないが戦争なんて無理無理。
戦争反対!もなにもそんな高度なこと今の日本にできるわけがない。
だからといって9条に引きこもれば、いつかどうにもならなくなって
闇雲に刃物を振り回すことになりかねないので
アメリカ様に付き合って手ほどきを受けた方がいいと思うけどね。
国会前で騒いでる人たちってアレでしょ?
「日本は悪い国だった」って思ってる人たちでしょ?
だったらさ、その悪い国が再び暴走しないようにこそ
「安保法案」って必要なんじゃないのかなぁ。




コメント

トラックバック

