問題は母親の質では?


少子化相「シッターの質確保へ整備」 男児死亡事件うけ
2014年3月18日12時17分
http://www.asahi.com/articles/ASG3L3448G3LUTFL004.html

 ベビーシッターに預けられた男児の死亡事件を受け、森雅子少子化相は18日の記者会見で、ベビーシッターの質を保証する仕組みを整備する考えを示した。厚生労働省など関係省庁と連携して、法整備が必要かどうかも検討するという。  事件について、森氏は「ベビーシッターの法的整備がないことから発生してくる問題」と指摘。「事件を踏まえ、保護者が安心して子を預けられるよう、ベビーシッターの質の確保に努めたい」と述べた。



シッターだかナースだか「ねえや」だか「ばあや」だか知らないけど
子供にそういう人を雇おうって発想は私に言わせりゃ貴族様のものだよ。
そんな貴族の生活をするために外で労働者をやってる女性たちは
なにかおかしいとは思わないのだろうか。





説得力がないんだよ

  • カテゴリ:政治
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件

毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
2014.3.13 19:24
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm




ところで安倍くん、
子供ができないのなら
なぜあなた方夫婦は養子をとらないのか?

移民だなんてことを言うならまずは自分らが
アジアの貧しい地域から孤児を引き取り育ててごらんよ。




