宿命を背負え

  • カテゴリ:靖国
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件


米 失望した
豪 オウンゴールだ
露 遺憾の意
EU 緊張緩和に資さず



アベはどうせヘタレる
アメリカはそう思ってる。
だけど安倍ちゃん、
物事は解決しなければいけないことだけじゃないことをアメリカは知らない。
いわゆるオレオレ詐欺の被害者は
騙されやすいから被害に遭うのではなく
解決しようとするから被害に遭うのだ。




ブラックでごめんね>英霊

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


「天皇なきナショナリズム」はカスである
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=2805&comment_flag=1&block_id=736#_736

わしは靖国神社を守りたい意志を持っている。
だが靖国神社が残って、皇統が滅びるようでは話にならない。
「天皇なきナショナリズム」はカスだとわしは考える。
安倍晋三・自民党・自称保守派・ネトウヨらはすべて、
「天皇なきナショナリズム」だから、カスである!




どうして「天皇なきナショナリズム」と決めつけるのか
全文を読んでも理由が書いてなくてアレなんだけど
私は逆だと思う。
靖国神社の存在とあなたの言うカスの参拝行為が
内外の反日勢力のターゲットが天皇に及ぶのを防いでいるんじゃないの?
まぁ、囮作戦ってゆうの?
英霊さんには申し訳ないけど当分付き合ってもらうしかないね。



ならば参拝だ!

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


自衛隊「弾薬提供」に八つ当たりの韓国紙 「日本はいわば殺人犯、レイプ魔なのに…」
2013/12/24 18:10
http://www.j-cast.com/2013/12/24192746.html?p=all

メディアからも、不満の声が漏れる。韓国の大手通信社ニューシースは、24日付のニューヨーク特派員コラムの中で政府の対応を批判しているが、その表現は非常に強烈だ。
過去の日本を人間に例えるなら、何十年も町内でレイプと殺人を繰り返し、他人の財産を奪って奴隷として働かせていたような『極悪非道』の者である。(中略)一生保護観察しなければならないような要注意人物に武器を持たせたばかりか、それに私たちが『弾丸をちょっと貸してくれ』と言い出したのだから、世論に火がつくのも当然だ。



どうか、安倍氏の此度の靖国参拝が
積もりに積もったこれらに対する
報復を誓うものでありますように。



いいね!敵は永遠のばか

  • カテゴリ:特亜
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


(朝鮮日報日本語版) PKO:韓国軍への実弾提供、韓日の外交問題にすり替え
12月25日(水)9時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000378-chosun-kr

 韓国政府は、日本政府がこの問題を政治的に利用しているとみて、日本に対し「警告」のメッセージを伝えたという。韓国政府のある幹部は「国連南スーダン派遣団(UNMISS)を通じ、迂回(うかい)的に実弾の支援を受けただけにもかかわらず、日本側が軍事的な役割の拡大に結び付けている。外交ルートを通じ、強い遺憾の意を伝えた」と語った。



これを世界がどう見るか
少しは考え...なくていいから
ずっとそのままのキムでいてね。



安倍サンタに韓国は感謝しないだろうけど

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


緊迫の南スーダン「緊急・人道性」で迅速対応 原則見直す時期2013.12.24 08:15
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131224/plc13122408180003-n1.htm

 政府が23日、南スーダンのPKOに参加している韓国軍への銃弾提供を決めたのは「緊急の必要性・人道性」があると認めたからだ。治安情勢が悪化する南スーダンでは、自己防護や避難民を守るため、部隊が武器使用を迫られる可能性が増している。情勢不安定な地域でのPKOには一定の武装力が不可欠という国際的常識に沿った判断といえる。また、安倍晋三政権にとっては、「積極的平和主義」を国際社会にアピールする狙いもありそうだ。



GJなのか天然(単なる親韓)なのか
安倍ちゃんの場合はちょっと判らない
第一報ではそう思ったけど
「関係者によると、韓国側は提供を公表しないように要請してきたというが、官邸主導で提供と官房長官談話による公開を決めた」
というのが本当ならGJですありがとう。
夕方のニュースで大谷昭宏が
これ(銃弾の提供)すらもできないとなればだから9条を見直そうということになってしまうと
批判なんだか擁護なんだかワケのわからないコメントしてて笑えた( ´,_ゝ`) プッ



河野洋平にもこの地に埋葬する場所などない

  • カテゴリ:売国奴
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


河野元官房長官「韓国は本当に近い国」
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013121778968

10月発足した日本早稲田大学韓国学研究所が16日、「東アジアの変動と韓日関係の未来」をテーマにシンポジウムを開いた。

1993年、日本軍の慰安婦動員の強制性を認めて謝罪したいわゆる「河野談話」を発表した河野洋平元官房長官は祝辞で、一部政治家の妄言を狙ったらしく、「日本で様々な発言が出ているが、そのような発言が日本国民の心を代弁したり代表しているとは考えていない」と話した。同氏はまた、「経済的理由や安全保障上の必要性から韓日関係を回復しなければならないという議論があるが、韓国は本当に近い国で仲良くしなければならない国だ」と強調した。

東北亜歴史財団の金学俊(キム・ハクジュン)理事長は祝辞で、「人の傷に手をつけ、その傷に塩までかける言行が新しい不幸の火種を作り出し、葛藤を深めたら、時代逆行的だとしか言いようがない」と語り、日本の政治家の慎重な発言を促した。同日のシンポジウムでは寺島実郞・日本総合研究所理事長が基調講演を行った。兪弘濬(ユ・ホンジュン)元文化財庁長、五百旗頭真・元防衛大学長(現熊本県立大学理事長)、若宮啓文・元朝日新聞主筆らも討論者として出席した。



北朝鮮で実質NO.2だった張成沢が犬にも劣る見下げ果てた人間のクズとして機関銃でズタボロにされたうえ火炎放射器で灰にされたとか、
外国のその国の人間がなぜどう処刑されたかなんて本来どうでもいいことをマスゴミが連日、ほぉら怖いでしょう?どうよ酷いでしょう?とセンセーショナルに扱うのは、
我が国の犬にも劣る見下げ果てた人間のクズである河野洋平のような者の自国を貶める自由だけを守りたいからなんだろうな。



宇津救命丸でも呑ましときゃよかったのに


「性同一性障害訴訟」決定要旨
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131212/trl13121213430005-n2.htm

 性別変更した夫は妻との性的関係で子をもうけることは想定できないが、結婚は認められている。嫡出推定の適用は結婚の主要な効果で、血のつながりがないのが明らかだとの理由でそれを認めないのは不当だ。
 そうすると、夫婦が嫡出子として出生届を出したのに、夫が性別変更して血のつながりがないからという理由で嫡出子と認めず、戸籍の「父」の欄を空欄にすることは許されない。



幼児期の「イヤ!」が自己の性別に対して高じた
言わば大人の疳の虫に取り合うのは
そもそも裁判所のお仕事ではなかったのではないかと。



原発に負けてない


独占インタビュー 特定秘密保護法強行、原発輸出、消費税増税
安倍総理夫人【昭恵さん】が夫への「違和感」を告白! 「私、スジが違うと思うんです」
http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/131209/top_01_01.html

――原発については、以前から安倍総理とかなり異なる意見をおっしゃっていますね。これはいまも変わっていませんか。

 「はい。もし、もう一度事故が起きれば、日本は終わってしまうと思うんです。以前、福島第一原発の20km圏内にも行きましたが、これだけの広範囲に未だに誰一人入ることができないという状況は、やはり普通ではないと感じました。
 原発周辺から避難して来られた方々とお話ししたとき、原発誘致の恩恵を受けていた方が、お孫さんに『おじいちゃん、やっぱり人間がコントロールできないものを作っちゃいけなかったんじゃないの』と言われ、何も言えなかったと話していました。もう子どもたちにそんな思いをさせてはいけない。



「女」の御し難さも相当だけどね。
それでも男が「神様は女を作っちゃいけなかった」としなかったから人類の繁栄があるのかも。
「人類の繁栄」の是非については、原発の是非と同じくらい私にはよく分からないことだけど。



まぁ危機感は持った方がいいよね

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


<秘密保護法>若者に危機感…「見ぬふりできぬ」学生集会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00000016-mai-soci

特定秘密保護法に危機感を募らせた東京都内の大学生らが参院本会議で採決があった6日、「秘密保護法を考える全国学生緊急大集会」を東京都三鷹市の国際基督教大で開いた。「見て見ぬふりできる状況じゃない。この『不』特定秘密保護法を本当に許していいのか」と、参加した約300人の学生に問いかけた。

学生のスピーチもあり、中央大法学部4年、青山昂平(こうへい)さん(22)は「法律ができればそれが集団的自衛権の行使を認めることにつながり、戦争ができる国になってしまう。兵隊として真っ先に連れて行かれるのは私たち若者だ」と話した。



見ぬふりできぬ!(`・ω・´)キリッ
って、あぁ~た
同盟国がどうなろうと知らない
どこかから攻め込まれても戦いたくない
ってゆーのは「見て見ぬふり」でしょうが。

しかしどうして戦争だ!戦争が始まるぞー!となるんだか…
でも、もしもホントにそうなるなら
結婚もせず子供も持たず親の介護もしない
35才以上の男女が真っ先に連れて行かれるとすればいいと思うよ。



マスゴミが激おこぷんぷん丸です


しかしまぁ昨夜のテレ朝の発狂ぶりはすごかったわぁ
一般人にも関係があるんです!
どこかで何気に写真を撮ったら
そこがたまたま秘密に関わる場所で
そしたら捕まるんです!
だってさ。
羽生くんがPチャンを超えたー!ヽ(^0^ヽ)(ノ^0^)ノ の後
チャンネルそのままだった人も多かっただろうにそんなデマ飛ばして
だからテロ朝って言われるんだよ。


今、TBSの「報道特集」が…
「虐殺」の連呼がすごい。
日本軍が沖縄の住民をスパイ扱いし虐殺しまくったと
繰り返し繰り返し、
これでもかと執拗に繰り返し視聴者に恐怖を植え付けるのは
法案反対の手法としてあまりにカルトじみていないか。
平時でも、ハロウィンに浮かれて人んちに入り込めば
その家の普通の人に射殺される国だってあるじゃない。
そのとき日本のマスゴミは悲劇と言っただけだったと記憶してるけどね。


