がんばれお薬

  • カテゴリ:政治
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件


自民新総裁に安倍氏 決選で石破氏を逆転
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/594219/


アサコールだっけ?
与党になって総理になって、それからだよね
真に効き目があるのか或いは無いのか判るのは。



スポンサーサイト

びろう


食事中は特に、韓国の話をしてはいけないね。
もはや存在が尾籠としか言いようがないよこれは。


韓国が自衛艦寄港を拒否 日本側「極めて非礼」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/593838/

 【ソウル=黒田勝弘】韓国南部海域で近く実施される大量破壊兵器拡散防止構想PSI)訓練の際、韓国が予定されていた日本の自衛艦の釜山港寄港を拒否したことが24日、分かった。日韓関係悪化に伴う国内的配慮とみられるが、日本側は「多国間訓練の主催国としてきわめて非礼」(ソウルの日本大使館筋)と不快感を隠していない。

 今回の訓練は日韓米豪の4カ国が参加し26、27日、釜山沖で行われる。

 日本からは海上自衛隊の護衛艦1隻とP3C哨戒機1機などが参加するが、韓国側は直前になって当初、予定にあった護衛艦の釜山寄港を断ってきた。

 関係筋によると、日本側は強く抗議したが、韓国側は「諸般の事情」を理由にOKせず一時は日本不参加の可能性もあった。結局、米国の取りなしで自衛艦の釜山寄港が必要ないよう訓練のシナリオを修正し、実施にこぎつけたという。

 PSI訓練は核やミサイルなど大量破壊兵器拡散防止のため、疑惑船舶に対し空海一体で捜索、検挙、制圧の訓練を行うもの。韓国での実施は2010年に次いで2回目だが、前回は自衛艦の寄港は行われている。

 韓国軍は近年、竹島韓国名・独島)について軍事的に「独島守護」を強調するなど反日世論を意識した動きが目立つ。またサッカーなどで日本の応援団の「旭日旗」を軍国主義復活と非難する声が多く、「旭日旗を艦旗にした自衛艦の寄港に過剰に敏感になったのでは」(同筋)との見方もある。



食い物が悪いんじゃないの?


石原知事、中国監視船に「寄らば切るぞと言ったらいい」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/592498/

 日本人への暴行にも発展している反日デモについては「酷い。これはテロ。民度が低い」と強く批判した。一方で「本質的に反権力、反体制のエネルギーだと思うが、共産党政権がうまい具合に矛先をそらして日本に向けさせており、作為的。やらせだ」と指摘した。



>本質的に反権力、反体制のエネルギーだと思うが

そんな高尚なものじゃないよ。
下水油を摂取し続けるとああなるんだね
って扱いで十分。
半端に理解なんか示しちゃダメ。





 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。