嫉妬だよ

  • カテゴリ:政治
  • コメント:13件
  • トラックバック:0件

と私は思ってるけどね。

もしも小泉さんが靖国参拝していなかったら
あんたはきっと早々に参拝したさ。





安倍元首相の一問一答 「靖国参拝すべきだった」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/535992/

 「首相時代は靖国に『行くか行かないかを言わない』という姿勢を取った。それはまず、日中関係を改善し、安定的な関係に戻し、拉致問題への協力、日本の国連安全保障理事会常任理事国入りへの支持などを得るためだ。その上でしかるべきときに参拝しようと考えていた」


 


妻のほうが長生きするとは限らない


妻の不調は夫が原因?夫婦関係問う本出版「いい夫婦の日」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/535842/

 中高年女性に多く見られる自律神経失調症などの体調不良に、夫の何気ない言動が関係しているという、夫婦関係のあり方を問う本「夫源病-こんなアタシに誰がした-」(大阪大学出版会)が「いい夫婦の日」の22日に発売される。



自分の方が先に死ぬかもしれないと思えば
自律神経がどうたら言ってる暇はない。
伝授しておかなければならないことが山ほどあるからだ。

世の大抵の妻は自分が夫より長生きすると思ってるし
妻がそう思う以上に夫も自分のご飯は死ぬまで妻が作ってくれるものと信じている。
私にもそれを疑う理由は今のところ特に無いのだけれど
もしもということがある。
このもしもについてを考えられるのは妻しかいない。





 

なにやってるの漁師


海保に頼ってないで闘いなよ。
昨夜のニュース番組で沖縄の漁師の
今日は長崎の漁師のインタビュー聞いてたらさ
中国漁船を怖がるばかり(呆)
それでも海の男か。
あんな連中、乗り込んでって海に放り込んでやりゃあいいんだよ。
自分らの漁場が荒らされてんでしょ?
それくらいやって当たり前じゃないか。
今みたいに中国漁船がジャンジャン来るようになったのは
アンタらが最初の一隻を叩きのめしておかなかったからだよ。
政府がだらしないのだって
そもそも海の男からしてそんなだからだよ。



 

