英雄扱いでいい

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


英雄扱いするな!仙谷氏、流出で色なして批判
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/461262/



分かりやすい態度を取るのも国民の義務だからね。
出した人に色々注文をつける必要は一切ないです。
野党は国民のメッセージをしっかり受け止め今後に生かしてください。





 


庶民は野暮なこと言わないように

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


石原知事、尖閣ビデオ流出に「結構なこと」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/459836/

 「さっきも私、フルテキスト、インターネットに流れている尖閣諸島の漁船衝突問題の映像を見ましたがね。あれ、なんで政府は発表しないのかね。結局内部告発でしょう。こんなこと黙っていられるかっていうね。まあ、どこの省の人間か知らんけど。冗談じゃないよってね。国民の目に実態を見てもらいたいということであれが流出した。結構なことじゃないですか。私は国民の意識というのははっきりしていると思います」



そうだよねぇ。
仙谷とかトミ子とかが非常事態そのものなんだからしょうがないよ。
誰だよ庶民のくせに公務員の守秘義務違反だー!とか言ってんのw
思っても口にしない事柄の区別が今回に限っては違うんじゃないの?





 

偉いね海保は


尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/459509/


こんなのがしょっちゅう来るんでしょ?
大変な仕事だよ。
画面見てるだけで酔いそうになったよ。
しかし何で民主党はこれを隠したいんだろうね。
こんな危険な連中相手に武器も使わずよく捕まえたと褒めて広く国民に
教えてくれたっていいじゃないの。





 

