余所の異常よりうちの異常

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


尖閣衝突漁船長に「道徳模範」 中国泉州市が表彰
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/454641/

中国漁船衝突事件で日本側が逮捕し、那覇地検が処分保留で釈放した●其雄船長が23日までに、地元の中国福建省泉州市で「道徳模範」の一人に選ばれ、表彰を受けた。



日本でも、というか日本では、
韓国人と一緒になって日本大使館に拳を振り上げると
ご褒美に国家公安委員長の地位が与えられますね。
民主党の若手さんも将来偉くなりたかったら
中国反日デモに参加したらいいんじゃないですか。
そういえば沖縄では
35年前の皇太子襲撃犯が議員当選したんですよね。
あぁそれから、朝鮮学校には拉致被害者家族の血税をも投入して
日本踏み付け教育を支援するんだとか?
なかなかどうして
我が国のキチガイっぷりも大したもんじゃありませんか。




 


反発は認めなきゃいいだけのこと

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


尖閣ビデオ公開 APEC以降に先送り
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/453996/

 政府・与党は21日、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が衝突の模様を撮影したビデオテープの国会提出について、来月中旬に横浜市で開催されるアジア太平洋経済協力会議APEC)首脳会議以降に先送りする方針を固めた。
 菅直人首相が議長を務め、中国胡錦濤国家主席の来日が予定されているAPEC前に提出すると、中国側の反発を招く可能性があると判断したためだ



前だろうが後だろうが
加害者が被害者に反発したらおかしいでしょう?
間違ってるでしょう?
だのに、反発するから出しませんと言ったら
反発していいよと言ってるのと同じでしょう?
まるで子供をどんどんダメにする親のような接し方だよね。
それってホント迷惑。
民主党は日本のみならず世界にとっても害だね。
酷い代物だよ。
メイドインチャイナかって感じ。




 

また新たに中国の悪事が公表されたけど?

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


炭坑で銃乱射、中国人訴追 ザンビア、作業員11人負傷
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/mideast/453560/

 アフリカ南部ザンビアからの報道によると、同国南部シナゾングウェの炭鉱で15日、管理職の中国人2人が、低賃金や劣悪な労働環境に抗議するザンビア人作業員に向けて銃を乱射、少なくとも11人が負傷した。ザンビア当局は20日までに、殺人未遂の罪で中国人2人を訴追した。

 鉱物資源獲得を狙いアフリカに積極進出している中国は、銅や石炭などの権益確保などのため、ザンビアにこれまで30億ドル(約2440億円)を投資。一方、各国でトラブルも起きており、ザンビアでは2008年、銅鉱山で低賃金に怒った労働者による暴動が起きた。

 乱射事件を受け、ザンビアでは中国に対する反感が強まっており、野党は中国大使館への抗議デモを検討しているという。



こういうこと
世界は知る必要があるよね
具体的かつ詳細にね。
で?民主党はどうするの?
証拠ビデオを公開して中国に背くか
隠し続けて世界に背くか
さっさと決めなさいよ。




 

安倍さんお元気そうですね

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


中国、「ナチスと同列視は荒唐無稽」と安倍元首相を批判
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/453238/


ふ~ん
まぁそうかもね。>ナチスと同列
ところで、
あなたが首相就任中に靖国参拝しなかった理由って何なの?
次の総理や次の次の総理のことじゃなくて、あなたのこと。
大きな判断をしたとか言ってたけど
その判断はナチス中国と関わりある?
あるわよね。
で、あなた以降から今に至るまでの、それぞれの、
それぞれなりの(中国が関わる)「大きな判断」と、あなたの「大きな判断」との違いは何?
あなたとそれぞれは多くの有権者から見れば同等に一政治家に過ぎないけど、
そんな者たちにも解るように説明できる?
皆忙しいので1分で。字幕及び解説者ナシで。



そういえば、昭恵さんも
韓国に行ったりとお元気そうですね。
http://www.akie-abe.jp/

こちらも鳩山夫人との違いが分かりにくいです。



 

これが普通の反応だよね

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


橋下知事「信頼マイナス2万点」 万博招聘中止に激怒
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/453219/



だのに民主党の連中ときたら、何を一々躊躇うことがあるのか。
お互いに冷静にとか言えば賢げに見えるとでも思ってるのかね。
鈍いんだよまったく。
速攻で打ち返すの。
ビデオなんかもホラよっと出せばいいんだよ最初から。
何が柳腰なんだか
支那にシナシナしやがって
下駄でその腰に蹴り入れたろか
徳島の海岸で泣いてろジジイ。
いやだから、しなやかなんじゃなくてズドンと重いんだよ足腰が。
あんたたちみたいのをね、愚図と言うんです。
考えるなよ。どうせ大したこと思いつかないんだから。
普通に反応しろ普通に。
中国なんてのはああいう国なんだから
悪いことする都度にきちんと叱るしかないでしょう。




 

基準が中国だから

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


仙谷長官“恫喝”審議紛糾 官僚の将来に「残念だ」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/451733/

 菅直人内閣で異様な存在感を放つ仙谷由人官房長官が、15日の参院予算委員会で、政府参考人として菅内閣の天下り対策に批判的な答弁をしたキャリア官僚に対し「彼の将来が傷つき残念だ」と発言し、審議が一時紛糾した。批判的な官僚に対する人事権の発動とも受け取れ、「公衆の面前で官僚を恫喝(どうかつ)した仙谷氏の罷免を求める」(自民党中堅)との声も出てきた。




昨夜報ステで見たよ。
あのテロ朝ですら驚くべきこととして取り上げていた。
ほんとにびっくりした。
絶対的におかしい。
仙谷民主党にとっちゃ相対的に普通なんだろうけど。

なんか...
呑気に余所んちにデモかけてる場合じゃなくない?
あと繁華街とか?
なんで国会前じゃないのかな。




 

非科学的なことを言うようだけど


サル捕獲家族に懸賞金20万円を贈呈 静岡・三島市長
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/450095/

捕獲したサルは市内の動物公園で飼育され、殺処分はしない方針という。


殺処分しないですって!?
だったら、繁殖させてはいけないよ。
ほかのサルとの接触もよくない。
恐怖心や凶暴性は遺伝するし
血縁以外の者にも何らかの方法で伝わるよ。
と思うから。

昔、中学校に入ったばかりの頃、
家ではセキセイインコを飼っていて
この子がまぁ、後にも先にも犬でも猫でも
この子を超える子はいないと断言してもいいくらい利口な子で、
みんなで甘やかしたもんだから
自由で気ままで
そして怖いもの知らず。
のはずだったんだけど
一度だけ、聞く者の魂を震撼せしめるような恐怖の雄叫びを上げたことがある。
それはテニスのラケット。
明日からテニスを始めるよ♪とルンルンしてた私には
一瞬何が起きたか分からなかった。
軽く振ってたラケットを止めまじまじと見てみる。
ネットが張ってある。
そうかこれか。
これが、森で人間に捕まった時の遠い祖先の記憶を蘇らせたんだ!
いや、それ以外考えられないんです^^;
あの小さな頭の中にそんなものまで仕舞い込んでたとは
恐るべしセキセイインコ。
観察すればするほどトカゲの仲間にしか見えない原始的な生き物であるからこそなのかもだけど
サルにだってきっとあるよそういうの。

100人以上の人間を襲ったその凶暴性は
人間に対する恐怖心故とかTVで誰かが言ってたけど
その恐怖心と凶暴性と
何よりも悪いのは、どれほど人間を襲っても
殺されるどころか丁重にもてなされるんだという記憶
それが他のサル共に伝達されたら一体どうなるか。
それを考えたら、殺処分すべき、と思いますけどね。





 

どっちの国民も無視

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


漁船衝突ビデオ非公開問題、先延ばしと責任押し付け 国民無視し中国配慮
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/449335/

 9月30日夜、首相公邸で開かれた首相、仙谷由人官房長官と参院民主党幹部らとの会合では、こんな会話が交わされた。

 川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

 仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

 首相「よく分かりました」

 政府・与党内には、明らかに中国側に非があることを示すビデオを公開すれば、国民の「反中感情」をあおることになるという危機感も強いようだ。

 衝突事件にかかわる省庁の政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

 やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」




だったらいいよ。日本人には見せなくても。
でも、そういう理屈なら
『日本人ふざけるな』と国民感情が燃え上がっている中国国民には見せてあげないといけないんじゃないの?
彼らは海保が漁船に当てたと信じてすごく怒ってるんだから。

しかしまぁ
民主党、というか親中派というのは
日本国民のことは勿論のこと
大好きな中国のその民のことも考えてないんだねぇ。

中国共産党におもねるだけの日本政府は
少しは北欧人を見習ったらどうかと思うわ。
まぁ、いずれどんな矛先を日本に向けてくるか分からないので
諸手を挙げてマンセーというわけではないけど。>ノーベル平和賞




 

痴呆の始まり


「英語の英」と聞いて「英語のA」と思うかな普通。
根岸英一さんの名前をNHKが間違えて栄一としたことを詫びて
正しくは「英語の英」だと訂正したのを聞いてそう思っちゃったんだよねぇ...>根岸A一
しかも帰宅した旦那に得意気に教えたりとか...
えいいちのえいってアルファベットのAなんですってよ?
流石ノーベル賞取る人だよねー
↑何が流石なんだろ(ToT)

いやしかしストレスが脳に悪いって言うからね
民主党の所為だよこれは。




 

どいつもこいつも正気じゃないな

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


「今のタイミングでのビデオ公開は問題」 公明・山口代表
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/448112/

 公明党の山口那津男代表は5日夜、BSフジの番組に出演し、中国漁船衝突事件の様子を撮影した海上保安庁のビデオについて「今のタイミングではいろいろ問題を起こすのは間違いない」と述べ、現段階での公開には否定的な考えを示した。理由として、菅直人首相が中国温家宝首相と会談したことで「これから(日中関係が)収束していこうというときに、流れが逆になってしまう」と日中関係への配慮を挙げた。



>これから(日中関係が)収束していこうというときに

酒乱男が一升瓶抱えたまま寝たのを見て
そっと毛布を掛けてやりながら振り返り
痣つくってる子に指でシーする女かおまえは。
しかもそいつ素面だし。酔ってる振りしてるだけ。
酔ってるのはあんたなんだよ。





 

