住まいが問題


物心ついた頃からずーっと
不快で不思議でならないんだけど

いつになったら日本は
ウサギ小屋住まいから脱却するのか。

マンションに男女2児変死体 20代風俗店勤務女性が不明 大阪、冬から悲鳴
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/422167/

どこがマンションやねん!
住環境が悪すぎるんだよ。
虐待事件の舞台のほとんどがこんなじゃん。
二間程度のアパートとか貸家とか、庭もないような建売とか
それがひしめき合ってるとか
そんなの子供を育てる環境じゃないよ。
不適切にも程があるよ。

おかしいと思わないのか?
狭いところに大量の家電製品詰め込んで暮らすなんてバカみたい。

戦後、アメリカのホームドラマで、
でっかいミルクビンの入る冷蔵庫や
謎のアメーバーを吸い込む掃除機とか見て、
自分たちも欲しいと頑張ったのはいいんだけど
それらを収めるお家がなんで未だにちっちゃいのよ。

まったく、
よく休日のディズニーランドなんかで自分を誤魔化せるよね。
謎すぎるわ日本人。





 

スポンサーサイト

さすがだ金工作員


金元工作員、エプロン姿で出迎え 耕一郎さん「母のよう」
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072101000696.html

 「母親と錯覚する感じだった」。金賢姫北朝鮮工作員(48)と、来日2回目の面会を終えた拉致被害者田口八重子さんの長男飯塚耕一郎さん(33)は21日午後、長野県軽井沢町内で記者会見し、金元工作員と一緒に台所に立ったことなど懇談の詳しい様子を話した。

 耕一郎さんによると、金元工作員は黒のエプロン姿で出迎えた。プルコギやチヂミなどの韓国料理を作るのを手伝うよう促され、おそろいのエプロンを身に着けたが、耕一郎さんは「実際は『私にまかせなさい』という感じだった」と苦笑いを浮かべた。

 約1時間半、台所で2人だけで過ごし、田口さんの得意料理の話などをしたといい、耕一郎さんは「(金元工作員を)母親と錯覚する感じだった」と振り返った。




「元気でいればめぐみも…」横田夫妻、二重写しに
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/419069/

 「元気でいれば、めぐみもこんなふうに成長しているんだな」。金元工作員の姿を見たとたん、めぐみさんと二重写しになり、早紀江さんは目を潤ませた。




>母親と錯覚
>めぐみもこんなふうに

やっぱりね。
無理もないよね。錯覚。

飯塚耕一郎さんと会うときはエプロン姿で母のように
横田さん夫妻と会うときは白っぽく可愛らしいデザインのスーツで娘のように

工作員体質が抜けてないなぁこの人。

115人の人間を一瞬にして判別不能なまでの殺し方ができて
捕まりそうになったら毒を飲むような女が
そう簡単に改心するわけないでしょう。

とりあえず、お金も欲しいしってことで今回は、
拉致被害者家族と国民に対する民主党の
彼女からすれば工作とも呼べないような工作に乗ったってことなんじゃないんですか。








耕一郎さんと早紀江さん...
気の毒すぎて見ていられない...





 

長い溜息

  • カテゴリ:靖国
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件


靖国神社の特攻隊員ら戦没者遺書 小林よしのりさん100編選ぶ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/417334/

 小林さんは、本書のまえがきで「英霊の遺した言葉は今どきのネットのコメントやブログ、政治家の泡より軽い言葉とはまったくの対極にある。日本の国が続く限り、何度もよみがえって読む人の心を打ち続けるだろう」と述べている。




人は死ぬとき、短くふ~っと溜息つくけど
国が死ぬときはどんな溜息をつくんだろう。
たとえばそれが、ふ~~~っとおよそ70年も続き
誰もが、最低でも、今際の際の中にあると気づかないほど幸福なら
そこはいったいどんな国だったんだろう。



民主党はブレない

  • カテゴリ:教育
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


「理想は共通の歴史教科書」 岡田外相が韓国紙に
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/415633/

日韓基本条約は? 官房長官が戦後補償に前向き
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/412946/



半島方向にだけはブレない。

これは普通に考えたら
『我々は朝鮮半島の為の党である』と言ってるに等しい。
言ってないのだから「そうじゃない」という理屈は通らない。
小理屈言う度に、親から叱られるんじゃなくて
褒められてきたような人にはいくら言っても分らないだろうけど
世間でそれは通らない。




 

多分なんとなく

  • カテゴリ:政治
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件


民主党敗北 国益第一へ軌道修正急げ 「ねじれ」選んだ民意は重い
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/414642/

鳩山由紀夫、菅直人両首相による民主党主導政権の迷走と失政をこれ以上継続させまいと、有権者がブレーキをかけたのである。


そうならいいけど


>日本が「まともな国」として21世紀を生き抜いていくことに、国民の多くが危機感を持ったことも指摘したい。


違うと思う。

だって蓮舫圧勝だし?
谷亮子人気だし?
輿石セーフで千葉アウト?
入れといてなんだけど
うちんとこの中川さんの当選理由もよく分らない。

まぁでも
日本転覆を目論む民主党の魔の手から
なんとなくでも逃れられて良かったです。
できれば明確な意志に依るのが望ましいけど
この際なんでもいいです。




 

ファンが変


パク・ヨンハさん葬儀に日本人殺到 主婦49歳が後追い自殺
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/411061/

 自殺した韓流スターパク・ヨンハさん(享年32)の葬儀が2日、ソウル市内の病院で営まれ、日本からファン約300人が駆けつけるなどパニック寸前となった。また、韓国では主婦が後追い自殺したとの報道もあり衝撃が広がっている。

日本から駆け付けた喪服姿の主婦ら女性ファンは約300人にふくれあがった。
棺が黒塗りの霊柩車に乗せられると、「ヨンハくん!」「ヨンハありがとう!」と泣き叫びながら駆け寄り、一時騒然となった。車にほおずりをする人の姿も見られた。遺体はソウル市内のテレビ局前などを回り、火葬場へ向かった。
日本人ファンは、貸切りのタクシーに分乗して追いかけたが、火葬場である京畿道城南市の永生院に到着するや、泣きだして気絶するファンもいたという。
--------

パク・ヨンハの訃報のニュースはとてもショックでした。
7月17日は久しぶりにコンサートに行き、会えると思っていたのに・・・。
何で死んじゃったの?
でも今は苦しみから解放されていることでしょう。
心よりご冥福をお祈り致します。
(私の部屋の壁にはヨンハと一緒に撮った写真が飾ってあります)
by安倍昭恵
http://akie-abe.jp/index.php?ID=522




TVをつけるとこればっかりですね。
顔出しOKな日本のファンが300人もいるんですね。
昭恵さんの旦那さんも元内閣総理大臣として花輪を送ったそうですね。
そんなにすごい人だったんですか
ぜんぜん知りませんでした。





 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。