ぁゃιぃ日本人


中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/409651/

 大阪市西区に住む70代の姉妹2人の親族の中国人48人が5~6月に入国した直後、市に生活保護の受給を申請し、32人がすでに受給していることが29日、分かった。市は「入国直後の外国人がこれほど大量に申請した例は初めて。非常に不自然」として調査を始めるとともに、法務省入国管理局に対して入国管理の厳正な審査を求める。

 市によると、姉妹2人は残留孤児とみられ、平成20年7月、中国・福建省から来日、11月に日本国籍を取得した。今年5~6月、姉妹の介護名目で同省から親族48人を呼び寄せ、大阪入国管理局が審査した結果、48人は1年以上の定住資格を得たという。

 48人は外国人登録後、平均6日間で市内5区に生活保護の受給を申請。いずれも日本語は話せず、申請窓口には同じ不動産業者が付き添っていたという。




こういうね、胡散臭いこと、もう止めません?
普通の外国から見たら絶対怪しいよ日本人。
何だか知らないが何か企んでると思われるよ。
ん...たとえば、
食糧難に備えてよく増える中国人を...とか?
それぐらい想像力はたらかせなきゃ説明できないでしょこんなこと。
自分らは、これが優しさ・これが友愛と思ってるんだろうけど
それ優越感の裏返しだし。
どっちにしろキモイったらないわ。




 


日本人はああなってはいけない

  • カテゴリ:教育
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


石原都知事「日本人ならルールを守れ!!」 演説中の「白真勲コール」に激怒
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/407688/

 都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

 与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」と白陣営に抗議した。鈴木氏らは一時演説を中断させたが「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、結局演説を強行した。




さすが
終戦直後にやりたい放題やった民族ですね。

ここが日本だろうが知ったこっちゃねー
オレたちはオレたちのやり方でいくぜ
おまえら日本人が何と言おうとな!
といった態度の問題が
出自じゃなかったら何だというのでしょう。

日本人はああなってはいけないと
親は密かに子へと伝えるべきです。
時をみて、押し付けぬよう、上手に。

学校で、乙女のように清らかで高尚な教育を施されている子からは
見下されるかもしれませんが仕方ありません。
どこから見ても矛盾のないステキに学術的なことを言ってみたところで
生涯を「お教室」で過ごすわけではない子には何の役にも立ちません。




 

背伸びしたいんでしょ

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


最も期待する閣僚 蓮舫氏に人気集中
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/406381/

 産経新聞社とFNNの世論調査によると、「菅内閣で最も期待する閣僚」に事業仕分けを担当する蓮舫行政刷新担当相が、ほかの閣僚を大きく引き離す21.3%も獲得した。



中学生や高校生のときに
あえて他所の学校にカレシ・カノジョを作ったりするようなのが
レンホーいいじゃんとか言ってんだろうね。




 

自分らを解体しなよ

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


「市民革命の行方」結局何がやりたいのか
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/406420/

かみ砕くと、「国家統治」を崩壊させ、市民と地方自治体へ権力を移行させていこうという考えだ。



やれば?
そしたら国会議員いらないよね?
ちっちゃくしていきなよ自分らで
高層ビルのクレーン車みたいに。




 

よく言うね


はやぶさ:後継機「2」開発推進へ 参院本会議で菅首相
http://mainichi.jp/select/science/news/20100616k0000m010043000c.html

 菅直人首相は15日の参院本会議で、小惑星探査機「はやぶさ」の帰還を受け、後継機「はやぶさ2」の開発を推進する考えを示した。自民党の西田昌司議員の代表質問に対し、「今回の実績を踏まえ、その開発経費について必要な手当てをできるよう配慮したい」と述べた。



高校授業料無償も
小中で結果を出した子だけを対象にしたらいいじゃないですか。
蓮舫一味の考え方からするとそういうことでしょう?



蓮舫行刷相 はやぶさ帰還を絶賛 「仕分け結果、何が何でもではない」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/403741/

 蓮舫行政刷新担当相は15日午前の記者会見で、小惑星探査機「はやぶさ」の帰還を「偉業は国民全員が誇るべきものだ。世界に向かって大きな発信をした」と高く評価した。

 また、昨年11月の事業仕分けで、後継機開発など衛星関連予算を削減と判定した仕分け結果について「宇宙開発は私は直接担当しておらず、今一度流れを確認している」と釈明。「仕分け結果を何が何でも守るべきだということではない。国民のさまざまな声やご判断は次期予算編成に当然反映されるべきだ」と語った。


宇宙開発は私は直接担当しておらず

↓こんな酷いこと言ってるのに

・「それが国民の生活にどのような役に立つのですか?具体的にお答え下さい。」

・「はやぶさはミネルバ投下やサンプル採取に失敗している上その原因はいずれもプログラミングのミスというお粗末なものです。こんな意義の少ないプロジェクトに150億円も投資し、能力の無いJAXA職員に高給を払い続ける意味は本当にあるのでしょうか?具体的にお答え下さい。」



バカが偉そうに ( ゚д゚)、ペッ
まず謝れよ!

鳩山坊ちゃんの左右のポケットからカツアゲした程度の金額を投げつけといて
今更よく絶賛なんかできるよ図々しい。




角界の野球賭博 甘い対応で悪事が広がる
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/404027/


なんなのTVこればっか。
パチ屋からギャラもらってるくせに
あーだらこーだらよく言うね>コメンテーター




 

燃え尽きるとこ見たら泣けた

 
はやぶさ…なんていじらしい子(T-T)
偉かったねよく頑張ったね。ありがとうありがとう!
関係者の皆さん、おめでとうおめでとう!

 




 

猿の手

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


菅新首相に期待57%、比例投票先は民主34%に急伸
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/400468/



菅内閣発足 まず国家の基軸を示せ 言葉よりも具体的な成果を
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/401155/

 首相は会見で、政治の役割を「最小不幸の社会をつくること」と述べた。そのためにばらまき政策を続けようというのだろうか。米軍普天間飛行場移設問題で日米関係を危うくすることが国民や国全体の利益を損ない、不幸をもたらすことを忘れてはなるまい。



さてね。
民主党はごちゃごちゃ言わずに
願いを叶えてやったらいいんじゃないですか?
基地はなくしちゃえばいいし
金くれ人にはばら撒けば?
猿の手を望む人たちに対して猿の手らしく
そうすれば支持率57%が維持できるでしょうよ。
半数以上が幸せな社会、
けっこうなことじゃないですか。
(゚∀゚*)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \




 

こんな和はイヤだ

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


鳩山氏とは異質の湿った軽さ パフォーマンスの菅
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/399637/

拉致事件の拉致実行犯である北朝鮮工作員、辛光洙(シンガンス)元死刑囚らの助命釈放嘆願書に署名した問題もある。



TVが年金未納問題の方をやたらに取り上げるのは
こちらを隠すため?
(われわれが小さな欠点を認めるのは、大きな欠点を持っていないと、人に信じさせるためである byラ・ロシュフコー)
まぁ何だか知らないけど
世間はこの問題、無かったことにまとまってる風ですね。
菅直人自身がもう後ろめたさすら感じてなさそうだし。
こんな人が総理大臣になるってことは
「拉致被害者のことなどどうでもいい」が日本人の総意ってことでしょう。
私が拉致被害者の家族ならそう思います。
「和をもって貴しと為す」な人々の国で暮らすのは中々しんどいものがありますね。
イジメや虐待や痴漢が卑怯なのは「和」を盾に取るからだし。




 

三宅さんとか樽床さんとか

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


樽床氏「世代交代の流れをつくる」 菅氏との違い強調
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/399120/

 「衆院議員の樽床伸二でございます。昨日の鳩山由紀夫首相、そして小沢一郎幹事長の辞任を受けまして、あす投票が行われます民主党の代表選挙に立候補する決意をいたしました。


って、アンタ誰!?
借りてきた三文役者みたいな顔して。
ちょっと行って転んでこい言われたんじゃないの?




 

