土壌汚染が心配だ

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


決断遅れた口蹄疫 「政治主導」いずこに
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/394615/

対策本部の山田正彦農林水産副大臣(68)は、川南町や西都市など関係自治体首長と順次面談し「農家がもう一度、畜産をやれるような方法を探りたい。まずは殺処分に伴う埋却地の確保に全力を挙げたい」と述べた。



ジグソーに頼んで腐った豚の屍骸汁で溺れ死にさせたろかってな赤松のことは置いといて
素朴な疑問なんだけど
土の中でウィルスって死ぬものなんですか?
穴の底に防水シートを敷いてその上に死骸を置き消毒薬を撒いてから土をかぶせるそうだけど
そんな不完全な方法よりも焼却した方がよくない?
ゾンビ菌じゃないんだから煙にウィルスが含まれるなんてことにはならないよねぇ?
事態はあまりに深刻で冗談言ってる場合じゃないんだけど、
私は、うどん粉病だの黒点病だのに罹った植物の葉をその辺に埋めたりとかは絶対にしないので非常に不思議に思います。




年齢の壁、かなぁ…

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


先日某所で石破氏が
民主党の正体は全共闘と言ってたけど
これ、ある程度の年齢の人なら親がアカでもない限り
感覚的に分るはずなんだよね。あいつらヤバイぞって。
ゲバ棒、火炎瓶、バリケード、ヘルメット、アジ、etc.
それらをまったく見ていないか、幼すぎたかって人には
民主党に政権取らせちゃいけないよと
いくら言っても分らないんだと分った。

あ、実物の石破さんはけっこう可愛いかったです。
話も上手で無駄が無いです。



何を言ってるのか何を

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


首相「日本が先頭で走る」 韓国哨戒艦沈没で安保理決議
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/393525/

 鳩山由紀夫首相は20日夜、韓国政府が哨戒艦沈没を北朝鮮の魚雷攻撃によるものと断定したことについて「もし韓国国連安全保障理事会に決議を求めるということであれば、日本として先頭を切って走るべきだ」と述べた。



ここ先頭切るとこじゃないし!
なんでわざわざ鬼さんこちらすんのよ!( ̄□ ̄;)!!
酷いことするよねー(棒)って感じで充分でしょうが
わかってないなまったく。




有人宇宙船「日本はやらないの?」=鳩山首相、山崎さんに質問
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date2&k=2010052000899

 鳩山由紀夫首相は20日、首相官邸で宇宙飛行士の山崎直子さんの表敬を受けた。首相は、国際宇宙ステーションISS)に約2週間滞在した山崎さんに「ミッションを達成しておめでとう」と声を掛け、有人宇宙船を飛ばしたのは米国ロシア中国だけであることに話題が及ぶと、 「日本は(有人宇宙船の開発を)やらないのか?」。どこか人ごとのような口ぶりで質問していた。(2010/05/20-18:46)



こっちが聞きたいヾ(^-_-^;
つか、やらないから予算削ったんじゃないんか?




 

テロというか未必の故意というか…

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


口蹄疫対策、今ごろ本腰…危機感欠如の政府に批判
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/392252/

 国会周辺では17日、「口蹄疫被害拡大は政府のテロに等しい」と題し、「政府が備蓄した消毒薬を民主党幹部が地元にした」とするビラがまかれた。農水省は「国は消毒薬を備蓄する仕組みになっていない。ましてや『横流し』なんて完全な作り話だ」と否定するが、政府の対応の遅れが疑惑を招いたともいえる。

 平野氏は17日の記者会見で政府の対策本部設置を「首相の指示だ」と何度も強調した。最初の感染確認からその指示が出るまで27日が過ぎていた。



拡大するまでわざと放って置いたとしか思えないですね。
邦夫の友だちの友だちってのは兄ちゃんのことだったんですかね。




 

【一昨日からで】酒巻カメラマンに注目【すみません】




本性とか
***************




正体とか
***************




内面とか
***************





これもとても良いですね。



なにこのスベタ

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件





撮影者の酒巻さんGJ!



 

はて面妖な

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


小沢氏「百万、千万の味方を得たような気持ち」 谷氏出馬表明
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/389264/

 柔道女子の五輪金メダリスト、谷亮子氏(34)は10日午後、民主党本部で記者会見し、夏の参院選比例代表の民主党公認候補として出馬することを表明した。記者会見には小沢一郎幹事長と輿石東参院議員会長が同席した。



金メダルが授与されるときの日の丸・君が代を、できることなら乱入して阻止したい、いや、君が代が流れるくらいなら金など獲らんでくれ(2位じゃダメなんですか?)が心情の魑魅魍魎系組織のドンと手を組む金メダリストって一体なんなの?



 

鳩山の母が悪い

  • カテゴリ:教育
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


アンタが月々1500万も小遣いを与えたりするからこうなった。




 

