男がだらしないからだ

  • カテゴリ:教育
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


事業仕分け 蓮舫氏が農水局長の“抗議”に反論
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/econpolicy/328792/

蓮舫議員いきなり防衛斬り 事業仕分け
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/328284/



どこの馬の骨とも知れない女に
いつまで調子こかせてるのか情けない。
しっかりしてくれ日本の男たち。




 


中韓に、感謝感激雨霰な人

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


小沢幹事長が来月訪韓、李大統領と会談へ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/326658/

YTNによると、小沢幹事長は来月11日、韓国に到着。翌12日に李大統領が青瓦台(大統領府)で開く晩餐(ばんさん)会に出席し、日韓関係などについて意見交換する計画という。今回の会談は、小沢幹事長の訪韓予定に合わせ、韓国側の要請で行われることになったと伝えられる。



親中・親韓な自分は徳が高い
とでも思ってそうだねこの人も。




 

過疎地とか留守宅とか


空き巣グループ?中国人8人を逮捕 兵庫・大阪で窃盗容疑
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/325257/

 兵庫県警と警視庁は16日夜、窃盗と住居侵入の疑いで神戸市中央区雲井通、何標容疑者(24)、薛挺容疑者(31)ら中国籍の男計8人を逮捕した。空き巣を繰り返す窃盗グループとみて調べる。
 8人のうち何容疑者ら4人の逮捕容疑は10月26日、兵庫県西宮市の男性会社員(58)宅に侵入、指輪などの貴金属33点約670万円相当と現金12万円を盗んだ疑い。薛容疑者ら残る4人は11月4日、大阪府豊中市の無職の男性(67)宅から腕時計など21点約89万円相当と現金約1万円を盗んだ疑い。
 兵庫県警捜査3課は、窓ガラスをドライバーなどで割って侵入したとみている。



外国人地方参政権付与問題に関して、
そもそも半島人や中国人が過疎地を乗っ取るはずがない!
いや、だとしても、
彼ら以上の数の日本人が過疎地に転入すれば済む話だ!
とか言ってる人がいるけど。。。

中国人が空き巣なんかするはずがない、とも
空き巣に入られたくなかったら家を空けなきゃ済む話だ、とも
私には思えない。



不謹慎かもしれないけど可哀相


って、さっき、たけしが市橋について言ってたけど
まずいことに実は私もちょっとそう思ってる。
日本中から追い詰められて
ついに捕らえられたら何も食べなくなってしまって
手負いの獣かキミは。



■進路妨害の容疑、TBS社員逮捕

規制ロープを乗り越えて市橋容疑者が乗ったワゴン車の前に立ちふさがり進路を妨害したTBS社員(30)が、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。代田容疑者はその際、警備していた警察官を突き飛ばすなどして軽傷を負わせた。


あぁ、だからデブはね。
おまけにTBS社員だなんて
死刑でいいんじゃないの?




 

そんなこったから少子化

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


ノーベル賞受賞の野依氏憤慨 事業仕分けで「スパコン世界一」を否定
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/324225/

 政府の行政刷新会議の13日の仕分け作業は、次世代スーパーコンピューターの開発予算に事実上の「ノー」を突きつけた。議論の方向性を決定づけたのは「(コンピューター性能で)世界一を目指す理由は何か。2位ではだめなのか」という仕分け人の発言。結局、「科学技術立国日本」を否定しかねない結論が導かれ、文科省幹部は「日本の科学技術振興政策は終わった」と吐き捨てた。



>世界一を目指す理由は何か。2位ではだめなのか


2位でよければアンタらこの世に存在しない。



 

