マイナーなイベント


過激ミスユニバ代表衣装に抗議や批判の嵐
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/283270/

緒方氏は一連の批判について、同社のブログで《今年の狙いは、「着物は奥ゆかしき日本人女性の象徴である」という現代の日本人が作り上げた妄想と、「着物は未来永劫変わってはならない」という、これまた現代の日本人が勝手に作り出した不文律の否定》としたうえで、《日本人女性には世界を虜にする情熱的で官能的な一面がある》などと釈明している。


まぁなんか、つまらないイベントの関係者らしく
つまらない言い訳に終始してますけど、
ミス・ユニバースなんてものは大体が
どれくらい奥ゆかしくないかを競うようなものじゃないですか。
で、今回の日本代表はこれくらいですよってことでしょ。

ほとんどの日本人の与り知らないところから勝手に出てきた
単に外人ウケしそうなそれ用の人がどんな格好しようとどうでもいいです。




 


土着民族と移民族


そういえば、
親の仕事の関係で移民族(新興住宅地民?)な私は
子供の頃から大人のある年齢になるまでずっと
土着民(地元民)が嫌いだった。
しかし、ひょんなことから、私も今では土着の人。
そうなってから久しく、
だけどやっぱり土着民とは相容れないものがかなりある。
まぁそれはともかく、
さて、土着民の側から移民族を見ると…
移民族が道を譲ったって話はまず聞かない。
そこに竹薮があれば切れと言う(雀がうるさい!)
地域を巡回するミニバス通すな(うちには子供いる!危ない!)
あれ置くな!これ建てるな!
私はどかない!どかしたくば土地よこせ!(居住権)
そんなんばっかし。。。
近頃では話し合いもなにもない。
いきなり居丈高な弁護士寄こす。
日本の大多数側の彼らは、常に正しく常に勝つ。
自治会すら作れない彼らのところに当然回覧板は回らない。
だからゴミの捨て方を知らない。
システムは、
知る者を保護せずに知らない者の為に変わる。

そんなこんなに土着民がいい加減慣れてきた頃
移民はいつしか新土着民になるんだけど
なんとしたことか、
新土着民ほど新移民に厳しいものはなく
土着民はこれに、
ただただ呆れるばかりなのでございます。




 

イナカモノの昭和の酔っぱらいだけが好む芝居

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


小泉進次郎氏、「握手無視」動画を初めて釈明
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/282330/

進次郎氏は取材に対し
>恐らくそういう風に受け止められることは予想がついた
>何もあの場所でそういうこと(対立候補との握手)をすることもないと思った


今までどういう人か判らなかったけど
いや、この動画を見たときに嬉しい予感はしてたんだけど
よかった。
ほっとした。
お父さんのセンスを受け継いでる。

人に甘えて人を利用する欽ちゃん的
田舎芝居に付き合う必要はない。
主導権は常にあなたにある。



 

その一票は実印を押すに等しい

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


民主マニフェスト 外国人への地方参政権付与も
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/281445/

元慰安婦だと名乗り出た外国人に国家が謝罪と金銭の支給を行う「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」も過去10年間にわたり国会提出しており、民主党が政権を取れば、法案を成立させる可能性が高い。


謝罪の中身とは、
「外国人」を100%信じ
日本人を全否定するということ。

民主党に政権を取らせるということは
国民がそれを認めるということ。
実印を捺すということ。

今後、いかなることが起ころうとも
相手が「外国人」である限り、あなたの負け。

先人について一切の精査を許さずに
あなただけが助かろうったってそうはいかない。



 

『ヒロシマの心』を疑う


被爆者らが「原爆の日」講演予定の田母神氏に抗議
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/280914/

 田母神俊雄前航空幕僚長が「ヒロシマの平和を疑う」の演題で8月6日の原爆の日に広島市で予定している講演は「被爆者の心情を逆なでする」として、広島県原爆被害者団体協議会(坪井直理事長)など7団体は22日までに、日程変更を求める抗議文を主催者の日本会議広島に郵送した。
 抗議文は7団体連名で21日付。日本の核武装論を唱える田母神氏は「被爆者を再び生まないために核兵器廃絶を訴える『ヒロシマの心』の自覚に乏しい」と指摘、「講演会は原爆死没者への冒涜(ぼうとく)で、平和を願う人たちへの挑戦とも言うべき暴挙だ」と批判している。



お盆の時期は水辺に行かない方がいいって言いますよね。
泳いでいると水死者が足を引っ張るとか。。。


『ヒロシマの心』は仲間を欲している
違いますかね?
なぜ自分たちだけが…(やつらは自覚に乏しい)
今度は東京にでも落ちればいいのに…(やつらに自覚させろ)
田母神が言うように日本が核武装して
他国から核攻撃されなくなったら…(やつらは永遠に自覚しない)
おもしろくないのでしょう?


水辺に、楽しく遊ぶ人の足を引っ張る死者なんかいない。
そういうことをするのは、
生きて好んで地獄に居る人間だけ。




私は自民党に入れる

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


【衆院解散】政権交代確実だからこそ
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090722/elc0907220022000-n2.htm

 「民主がダメなら次また代えればいい」という「次」は、民主党が大勝すれば、任期満了の4年後まで選択の機会はないと覚悟すべきだ。

 いずれにせよ、「こんなはずではなかった」と選挙後に後悔しないためには、有権者がムードに流されず、政権交代のメリットとリスクを十分認識して一票を投じることが何より欠かせない。



死ねばいいのにと思うことと
実際に手にかけることは違いますからね。




 

世襲批判はぁゃιぃ

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


小泉よ、お前もか――親以下なら「甘やかし」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/279642/

「20年後、あなたは親を超えられると思いますか」
その答えにこそ、「世襲社会」の本質が映し出されると考えるからである。親の背中を見て育った彼らが、親から良質の「才能」を受け継ぎ、親以上の働きができるのであれば、周囲は納得せざるを得ない。ただ、そうでないのなら、その世襲は「甘やかし」以外の何ものでもなく、他の多くの国民の「職業選択の自由」を狭めてしまうことになる。自由主義社会におけるわが国にあって、より一層の職業の固定化を進めてしまうことにもなる。


親が日本人というだけでその子供に日本人を世襲させていいのか!
日本は日本人だけのものじゃない!
外国人にも参政権を!
みたいな話だな。




 

都議団バカね

  • カテゴリ:政治
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件


「麻生降ろし」議員は応援せず…自民都議団
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20090608-145056/news/20090718-OYT1T00107.htm

 都議団は、麻生降ろしの動きが都議選敗退の一因とみており、「党内の混乱が続けば衆院選も大敗する」(都議)として、異例の決議文提出に踏み切った。


自民党をぶっ壊す自民党が良い自民党



 

その通り

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


自民130議席割れの衝撃…“総選挙”分析飛び交う
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/276596/

自民党の選対関係者は「政権担当能力を訴えても、有権者の政権交代への期待が大きすぎる」と現状を嘆き、「安倍晋三元首相がA級戦犯。あの政権放り投げから、すべてが始まった。何を訴えても説得力がない。下野は防ぎようがない」と語っているが…。



政界の逆噴射機長がすべての原因。
あんたなんか死んだら今度は
北朝鮮のミサイルにでも生まれ変わればいいんだ。




 

祭りだワッショイ!

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


美濃部と青島を知ってて反石原に投票するバカはいない!
はず。。。




都議選の投票始まる 大勢、未明に判明
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/276999/



 

