負け組の乗り物


救急車、「タクシー代わり」後絶たず
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/205003/

>一刻を争う救急搬送だが、救急車をタクシー代わりに使うなどの不適切利用は後を絶たない。

救急車とかパトカーとか霊柩車って
乗せられたら負けって感じの乗り物だよね。
好き好んで乗りたがる人の気が知れないよ。




心無い擁護


宮内庁長官、定例会見での発言要旨
http://www.asahi.com/national/update/1211/TKY200812110278_01.html

 妃殿下の適応障害との診断に関し、 「皇室そのものが妃殿下に対するストレスであり、ご病気の原因ではないか」「妃殿下がやりがいのある公務をなされるようにすることがご快復の鍵である」といった論がしばしばなされることに対し、皇室の伝統を受け継がれて、今日の時代の要請に応えて一心に働き続けてこられた両陛下は深く傷つかれました。その中でなお、お二方のために両陛下として何が出来るか、宮内庁、掌典(しょうてん)職と何をはかっていくべきかを考え続けてこられたことを指摘したいと思います。
 皇太子妃殿下のご公務、皇太子殿下の新しいご公務については、殿下の記者会見における公務見直しのご発言のあった直後、両陛下から当時の宮内庁長官、前任の長官、参与などが両殿下のご意向をよく伺って、ご相談に乗るようにとのご依頼を受け、御前にも出て、色々と申し上げているが、今も具体的なご提案をお待ちしているところであります。


>「皇室そのものが妃殿下に対するストレスであり、ご病気の原因ではないか」

>「妃殿下がやりがいのある公務をなされるようにすることがご快復の鍵である」

>といった論が

>しばしばなされることに対し、

>皇室の伝統を受け継がれて、今日の時代の要請に応えて一心に働き続けてこられた両陛下は

>深く傷つかれました。



つまり、
「雅子さまがお気の毒~お可哀相~」が問題ということですね。

しかし一般人が「雅子さまお可哀相~」をやるならまだしも
その急先鋒が我が子であり後継者でありというのは
なんともはや…


東宮大夫はこんなこと↓言い返してくるし。

皇太子ご夫妻、両陛下の心遣いに感謝 東宮大夫が会見
http://www.asahi.com/national/update/1212/TKY200812120230.html

雅子さまの「適応障害」との診断に関し、「皇室そのものがストレスであり、病気の原因」との意見があることに、羽毛田長官が「両陛下は深く傷つかれた」と語ったことに対し、野村大夫は「まさに妃殿下ご自身が深く傷つかれている点であろうと思う」とし、「皇室の伝統もご公務も大切に考えておられ、それらを十分に行うことができるようにご治療に鋭意努めておられる」と述べた。


両陛下と雅子さんは対等か?
両陛下が深く傷つかれたことと雅子さんのビョーキは同列か?

なんかさぁ、根本がね、
皇室に関わっていいような人物とは思えないよ
この野村一成って人。


>皇室の伝統もご公務も大切に考えておられ

それは兎も角、
それと、「ありがたい」も置いといて、
雅子さんはまず、
皇室の伝統とご公務を最も大切に考えてこられた両陛下を
どう思っているのだろうか?
もしも、あなたの夫の両陛下を敬う気持ちが薄いなら
あなたは夫を叱るべきだ。



白痴の振り攻撃か

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


中国調査船の領海浸入 首相が日中韓首脳会議で抗議へ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/202948/

麻生太郎首相は中国側に抗議を申し入れることを決めた。

>河村長官は、尖閣諸島は国際的にも歴史的にもわが国固有の領土であることに疑いはない」と述べた。


もしも暴漢に襲われそうになったら
こんな感じに→ ヘ(゚▽、゚)ノ 頭のおかしい人の振りをすれば
相手はビビって逃げるかも?なんて 
中二ぐらいの頃そんな話題で笑い合ったことがあるけど
もしかして我が国はこの手を使ってるのかマジで。


「今に見ていろ」と北朝鮮 総連団体捜索で報復示唆か
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/203130/
北朝鮮朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は9日、警視庁が税理士法違反容疑で在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)傘下団体の元幹部を逮捕、関係団体を家宅捜索したことについて「極悪な行為」と非難、「日本の反動勢力の犯罪行為は必ず清算されるだろう。今に見ていろ」と報復を示唆したとも受け取れる論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

怖ろしいですね。
でも何をされてもどうせ遺憾の意を表明するだけなんでしょうね。



”善意の”個々のお財布から直接

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


子供の「無保険」問題で関西5府県が国に要望
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/202758/

国民健康保険料を滞納する保護者の子供が「無保険」になる問題を受け、京都府は8日、滋賀、大阪、兵庫、和歌山の4府県と共同で、厚生労働省に対し、一定年齢以下の子供に限って保険証を交付できるよう、国民健康保険法の改正を求める要望書を提出した。

義援金を募ったらどうですか?



人を見たら泥棒と思え

  • カテゴリ:教育
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


国籍法改正が参院でストップ  組織による妨害工作の可能性も
http://www.kinyobi.co.jp/backnum/antenna/antenna_kiji.php?no=419

 新党日本田中康夫議員は「すべての認知にDNA鑑定を義務付けるべき。偽装認知奨励法にほかならぬと懸念されている本法案は、人身売買促進法、小児性愛黙認法と呼び得る危険性をはらんでいる」とまで言い放った。まるで外国人を見たら犯罪者と思えと言わんばかりだ


>まるで外国人を見たら犯罪者と思えと言わんばかりだ

誰もが子供に教える『知らない人についてっちゃダメ』は
人を見たら犯罪者と思えと言わんばかりですが?

さて、(日本人を見たらカモと思うような)外国人を見たら犯罪者と思えの何が悪いんでしょうかね。

そもそもの発端の彼女たちは玄人さんでしょう。
普通は産まない。なのに産んだ。
そして認知を要求し、挙句に国籍を要求した。
はっきり言って「枕探し」よりもタチが悪い。

子供を産むなんてリスクが大きい?
認知してくれそうだと踏んだからに決まってるでしょうw
女で生きるプロだもの
計算尽くですよ。偶然の妊娠なわけがない。
判断ミスしたって、
どうせこれ以上失うものなどないような環境でしょうしね。
日本人には想像もつかないような…

まぁ色々と入れ知恵したやつがいるんでしょうけど
要するに、してやられたんです。
国家が売春婦に。

これを他の外国人が指を咥えて眺めてるだけなんてありえませんね。



痛い国民性

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


『大和心とポーランド魂』より

裕福な日本人の子供が、孤児たちの服装の惨めなのを見て、自分の着ていた最もきれいな衣服を脱いで与えようとしたり、 髪に結ったリボン、櫛、飾り帯、さては指輪までもとって ポーランドの子供たちに与えようとした。こんなことは一 度や二度ではない。しばしばあった。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h12/jog142.html


その着物や帯や櫛や指輪は自分で稼いで買ったものか?
それらは当然、工業製品ではなく、
職人さんがあなたたちお坊ちゃま・お嬢ちゃまのために
時間を掛け心を込め仕上げた丹精の賜物ではないのか?
私がこの子たちの「裕福な親」ならこれを問う。
すぐにハッとしないようなら見込みなし。後継から外す。

>こんなことは一 度や二度ではない。しばしばあった。

今でもやってます。
それも大の大人が。

国籍法5日成立へ 取得条件から両親の結婚外す
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/201721/
参院法務委員会は4日、未婚の日本人の父と外国人の母との間に生まれた子の国籍取得要件から両親の結婚を外し、出生後に父親が認知すれば国籍が取れるようにする国籍法改正案を全会一致で可決した。


日本国籍を粗末にする奴等には
ジグソウのゲームに強制参加させたいです。



