ホントに日本人?だとしたら


ペ・ヨンジュンの日本ファン「独島は韓国領土」謝罪の手紙送る
2008年07月29日17時16分 / 提供:中央日報

日本の読者たちの手紙は皆、独島の話を慎重に言及しながら謝罪の意を書いていた。レディー京郷側は「日本のファンたちは何よりペ・ヨンジュンが今度のことで被害に遭わないか非常に敏感になっている」とし「一部のファンは“独島は韓国領土!ペ・ヨンジュン万歳!”と堂々と書いていた」と伝えた。

また「こんなニュースが出てくれば本当に胸が張り裂けそうな気持ちです。日本のすべてが独島を自分たちの領土だと思っていません。政治家たちの代わりに謝りたいです」とし「申し訳ありません。本当に申し訳ございません」と謝っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/3751241/



精神薄弱者ですかね。


そういえば、安倍昭恵さんも韓流ファンでしたね。
ってことで久々に「スマイルトーク」を覗いてみた。
「夢」のとこにもの凄くツッコミたいこと書いてあったけどそれは堪えるとして、
2008年06月07日に劇団ザ・ニュースペーパーの公演を観に行ったとある。
感想:『どの役も本当によく特徴をつかみ、内容も研究されています』
だそうで、しかし旦那ネタはシャレで済むかもしれないけど
その日の演目に皇室侮辱ネタは無かったんでしょうか?
あってその感想でしょうか?
韓国ドラマもそうですね。天皇陛下を侮辱どころか狙撃です。
知らないのでしょうか?
知ってて韓流ファンですか?
軽率な人です。




アトム可愛いよアトム

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

移民可愛くないよ移民

覚えたての日本語をたどたどしく話す外国人にはつい親切にしたくなるのが日本人なわけだけど、多くの外国人が実は本当に日本が好きで日本のことを知りたいと思って来日するわけじゃないということに流石のお人好し日本人も気づきつつある今日この頃って時に移民1000万人構想だなんてズレまくりもいいとこで、人口減の何が困るんだかよく分らないけど労働力だったらロボットで賄えそうなものだと思うし、それが技術立国日本のやり方として相応しいんじゃないだろうか?
いや、中川秀直らが言う構想50年、その間を民族差別禁止法とやらで手厚く保護されるアニータや中華やキムチに好き放題にされるか、アトム誕生を夢みてロボット開発に心血を注ぐか、どちらが精神衛生上好ましいか結果日本人が子孫を残そうという気になるか、考えてみるまでもないことだ。
犬鍋の悪臭や売春やらせろデモとは無縁の清潔な街を保ち、万が一の刃物男からも身を挺して守ってくれるであろう健気なロボットを愛でて暮らす未来の日本、世界はきっと口惜しがる。



イヤよイヤよはホントにイヤなんです

  • カテゴリ:政治
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件


町村信孝官房長官は22日午前の記者会見で「軍事的緊張感を高めることが決して日韓の友好関係の増進にプラスにならない。冷静な対処が大切だ」と述べた。


日本と韓国が並んだ日韓って文字見るだけでイラっとくるのに
「友好」だなんて付けるのは止めていただきたい。

国民泥棒の北朝鮮との友好がありえないように
領土泥棒の韓国との間に友好なんてありえません。

対馬まで盗る気満々の国となにが友好ですか。
冷静な対処は寧ろ日本政府に求めたい。
あれは敵国です。

極めて品性下劣なあの国に
日本の敵国という地位は上等すぎかと思いますけどね。





毎日新聞社の信用などどーでもいいんですよ


英文サイト出直します 経緯を報告しおわびします
『この問題で失われた信頼を取り戻すため、全力を尽くす決意です』
http://www.mainichi.co.jp/home.html

新編集長の下で9月1日からニュース中心のサイトに刷新します。新たに社説や「時代の風」など著名人による評論を翻訳して掲載し、海外の日本理解を深めるべく努めます。同時に西川恵専門編集委員を中心にベテラン国際記者らによるアドバイザリーグループを新設し、企画や記事の内容をチェックする体制をとります。


宣伝はいいから。
具体的に、これこれこんなデタラメを垂れ流しましたと、
その全ての内容を全国に明らかにしてもらわなければ
毎日新聞社によって変態色キチガイとして海外に売り飛ばされた
小学生からお年寄りまでの全ての日本人女性は
それらの記事をチラリとでも見聞きした外国人に対し
どう誤解を解くか、どう身を守っていいか判らないではありませんか。

肝心なところを隠されたのでは話になりません。
被害者はお宅の商品を買ってる人だけじゃありません。
湯沸器やファンヒーターと違って情報は回収できるものじゃないけど
この問題に対して真摯に取り組むつもりがあるなら、
他新聞・TVなどあらゆる媒体で
【欠陥情報に関する重要なお知らせ】として周知・広報を行い、
全てに全てを明らかにしてください。





ヤクでもやってんですかね

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


> 北朝鮮の国営朝鮮中央通信は19日、6カ国協議で日本が拉致問題での進展がないことを理由に、非核化に応じたエネルギー支援参加を拒否し続けていることを非難、「果たして日本が協議に継続して参加する必要があるのか」と、日本の参加継続に強い疑念を表明する論評を出した。


国民拉致られてドタマにきてる相手に公然と金品強要、
普通の神経してたらできないよね。
それとも世界は北のグルなのか…

どっちでもいいからとっとと拉致した人たち返して償いしろっての。
それでもこちらにはあんたらを支援する義理なんかないけどね。
泥棒が盗んだもの返してご褒美もらえるなら皆泥棒やるでしょ。
日本としては被害者を全員取り戻した暁には二度と悪さできないよう
北全土を火の海にしてやったっていいくらいだよ(南に延焼止む無し)
少なくとも金豚は丸焼きにすべきだね。
山拓・加藤あたりもラードになるがよろし。



悪事を働くと地獄に落ちると言いますが

  • カテゴリ:政治
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件


大統領公認『竹島問題:国民の怒りは当然』
生きた雉をハンマーで殴り殺して日本大使館に投げ込む南朝鮮人




悪い事をすると朝鮮人に堕ちる
嘘を吐くと今度は朝鮮人に生まれ変わる
と、教科書の片隅にコソーリ載せたい。
非行が激減するんじゃないか?

----------


泣き喚く韓国を尻目に福田首相、どーでもいいよと夏休み
駐日大使の権氏、もう日本に戻りたくないと拗ねる



韓国駐日大使、辞任の可能性示唆「日本に戻りたくない」

【ソウル=竹腰雅彦】韓国の権哲賢(クォンチョルヒョン)駐日大使は17日、竹島問題についてソウルで記者会見し、「日本でやるべきことはなくなった。(日本には)戻りたくない」と述べ、辞任する可能性を示唆した。 韓国政府は、日本の竹島領有権問題の明記決定に抗議し、権大使を15日に一時帰国させた。
 
 大使は、日本の対応に強い失望感を改めて表明、竹島明記について早期の是正措置を求めた。また、北朝鮮核問題をめぐる6か国協議での日韓協力について、「国内で世論の悪化や、協力拒否の動きが強まれば、問題が出てくる」と警告。日本に対する協力姿勢を見直す可能性にも言及した。
2008年7月17日22時30分 読売新聞)

【時事通信】
権大使は「(日本側が)『大使が帰ってもすぐ戻ってくる。われわれは休みでも取ろう』という気分なら、さらに大きな災いを招く」と述べた。(2008/07/17-17:46)


まぁ、福田くんの夏休みは前から決まってたことなんだろうけど
なんだかGJに見えてしまうから困るw

北京五輪開会式出席の理由の一つが
中国には健全で明るい国になってもらいたいという気持ちから』
っていうのも、微妙な発言だったなぁ。
中国は不健全で暗い国って意味だし当たってるし。
福田氏、天然なんだなこの人。



弁論部に入ろうというなら

  • カテゴリ:教育
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


「在日だから不安」 日大弁論部が入部拒否 大学側が謝罪
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/161534/

> 女子学生に対しては「司法試験の研究室に入っているため、学業が忙しくなるだろう。部活動がおろそかになる可能性がある」などと説明。その後、6月初旬に別の部員を介して、「「在日」が理由の一つだった可能性があることが分かり、女子学生の母親が、同大の人権救済委員会に訴えた。


部に弁明の機会を設けてもらって
自分の言葉で、熱意を示すなり
(「在日だから不安」と言われるのは言われるだけの理由があるからなんだけど)それを払拭させるなりしたらよかったんでないの?
その努力も無しにイキナリ訴えるってゆーのもね。
ところで、目指すは福島瑞穂さんとか安田好弘さんみたいな?




あ~可笑しい

  • カテゴリ:特亜
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


>「日本が何を言っても独島は永遠に韓国の領土だ。われわれが日本の挑発に一喜一憂する必要もない」などと主張している。

猿山の猿が蜂の巣突付いたような大騒ぎしててナニ言ってんだか。


>「韓日関係の悪化は、
北朝鮮の核問題の解決をはじめ、北東アジアにおける平和協力の構築にも悪影響を及ぼす可能性が大だ。その責任は全面的に日本が負わなければならない」とした。

知ったことか

オシリペンペン!  ☆
            /
       ( ̄σ ̄) _
       (     )) 彡 -☆
       く  く

つか、それ北に言われてたじゃん。
おたくの観光客が銃殺された件で謝罪要求されてたよね。
再発防止策は講じたの?


>「日本の『挑発』は領有権をめぐる事実上の宣戦布告と変わらない」と断じた。

で、いつ在日に帰国命令出すの?
国交断絶カードまだー?



吉本か?

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


韓国大使「日本は大事なもの失う」 竹島問題
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/161236/


韓国との付き合いに何の価値も見出せない側からすれば
「今日はこの辺で勘弁しといたるわ」的な捨て台詞にしか聞こえないんだけど、
ギャグの分らなそうな福田くんとかその他センセイ方の判断が心配だ。
あの人たちは真面目なんだか不真面目なんだかよく分らない。



片付けられない男たち

  • カテゴリ:政治
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件


竹島を日本の領土と明記したことに強く抗議するとし、権哲賢駐日韓国大使を一時帰国させると述べた。


一時と言わず永久にどうぞ。
在日も一人残らず忘れずに。

それにしても仕事しないね我が国のお偉いさんたちは。
配慮配慮って、それは単に面倒から逃げてるだけじゃないの。
結局、みーんなが社保庁体質なんだねぇ。
未来未来へと先送りしてさ、
いつか登場するかもしれないドラえもんがなんとかしてくれるとか
半ば本気で思ってそうで怖いわ。




韓国側に「冷静な対応を期待したい」と述べた。

町村さん…
それが無理なことはうちの猫でも多分知ってる。



