拉致のメッカで一体なにが…


南魚沼市に続き上越市でも!
2008年度分の職員採用から、国籍条項を完全に撤廃
新潟市も撤廃を協議する方針
新潟日報2007年3月28日


新潟つったら拉致のメッカ、
一般市民朝鮮人をボコるってな事件が
まぁ週一くらいで起きても不思議じゃないような土地で
いや、しないし あっちゃいけないが しかし
よりにもよって新潟でこうゆーことするかな普通。
一体全体…
だからイナカモノは嫌いなんだ。
聞きかじりの人権なんちゃら取り入れて賢げなつもりなんだろうけど
そんなもんとっくに廃れてんだよ。(廃れてくれ)
ガングロだって援交だって終わってんだよ。(つか、いなかったし)
マスゴミに乗せられちゃってバッカじゃないの?
それでいてトーキョー嫌いとかすぐ言うし。

虚しい。。。彡(-_-;)彡←東京18(イナカ)区(死んでくれ管)


言うなれば我々は非力な鼠である。
鼠は猫に怯えなきゃいけない。
石橋は叩いて壊して猫渡らせるな。
それが鼠の正しい生き方なんだよ。
なのに新潟の鼠はどうだ。
ねずみだって生き物さ♪ね~こだって生き物さ♪
って、トムとジェリーじゃないっつーの!
猫だって話せば分ると思ってんのか?
バカだな本を読め本を。(by道明寺)
いや冗談言ってる場合じゃない。(パーチーやってる場合でもない)
「猫は自分たちを喰らうもの」と認識できなくなったら鼠は終わりだ。

驕れる鼠は久しからずって話ならまだ救われる余地もあるが
遺伝子レベルでどうにかなっちゃってるのならこの国はもう…
あゝカラスの鳴き声さえもテオクレーと聞こえなくもない春の朝。


******


人権なんちゃらは廃れるどころか
新潟くんだりとは比較にならないあの英国でもおかしな事が起きている。

英女王に黒人男性が抗議、奴隷貿易廃止式典が一時中断

【ロンドン=森千春】英国の奴隷貿易廃止200周年を記念する式典が27日、エリザベス女王とブレア首相ら閣僚が参列してロンドンのウェストミンスター寺院で行われ、記念行事に不満を持つ黒人男性(39)の抗議行動で式典が中断する一幕があった。

 男性はロンドンに拠点を置く人権団体の活動家で、式典の途中、祭壇前に駆け寄り、キリスト教聖職者に向かって「(式典は)我々にとって侮辱だ」と叫び、女王と首相に奴隷貿易について謝罪するよう求めた。式典には正規の入場券で参加していたという。男性が警備員に排除されるまで、女王から数メートルの距離で抗議の声をあげる様子がテレビニュースで放映された。

 この日の式典は1807年の奴隷貿易廃止法の制定にちなんだもの。黒人系団体の間では、一連の200周年記念行事について、白人の功績に焦点をあて奴隷制に反抗した黒人の役割を軽視しているとの不満が強い。また、王室に対しても、16世紀以降、奴隷貿易を庇護したとの反発がある。 
(2007年3月28日10時22分読売新聞)



昨夜のNEWS23でも、
小学校にまで押しかけ子供たちに罪の意識を無理矢理ねじ込む
英国人権団体の変態行動を、変態筑紫が嬉々として取り上げていた。
子供たちの表情は痛々しく、なんとも不快な映像だった。

行動してたのは白人だったが支那臭がした。
気のせいだろうか。。。



昔の大人は面白かった


金の無いやつぁ俺んとこに来い
俺も無いけど心配するな
見ろよ青い空 白い雲
そのうちなんとかなるだろぉ~


子供の頃、何の番組だったか(映画かな)
植木さんが気持ちよさそ~に歌ってるのを聴いて
未だに覚えてる歌なんだけど、
昔の大人って面白かったなぁ。。。
いや、植木さんご自身は面白半分で
「芸人」をやってらしたんじゃないでしょうけど
こういう大らかさも日本の強さかもしれないなぁと思うのよ。

考えようによっちゃ、
大らかだからこそ「特攻」もできたって部分あるんじゃないかな。
後は任せたっ!( ・ェ・)ゞジャ ってさ、
今なら突っ込みどころよね。
面白いなぁ日本人って。
そりゃ実際は面白くも何ともない話ではあるけど
だからこそってゆーか、敢えてというか、
どこまでも暗い暗い左巻きは別にして
日本人の根底にあるものは
とってもユニークでチャーミングだと思うわ。
でも外人さんには理解し難いだろうね。
人類がもうちょっと日本人的なら世界は平和だろうに
現実は対極にある特亜的になりつつあるようで
あんたら馬鹿でつ。

話逸れたけど
そんな愛すべき日本人がまた一人逝ってしまって…
寂しいですね。。。

そうそう、
ドラマ『ビッグ・マネー』の植木さん、すごく良かった。
珍しくドラマのDVD買っちゃったくらい我が家は皆あのドラマが大好き。
植木さん、ありがとう。
お疲れ様でした。

******

 「芸人」は私にとって尊敬語で
「ゲイノー人」とはまったく格が違います。
植木さんはご自分を優れた男、
男優とは思ってらっしゃらなかったんじゃないかって気がします。

世界を魅了するセンス


エキシビジョンでは高橋大輔がダントツでしたね。
金のおフランス選手より良かったんじゃないでしょうか。
ド素人なんで技術的にどうこうは言えないんですけどね、
国際舞台のフィナーレに「相応しい」
高品質な演技だったと思います。

安藤美姫は…
感動したかったんだけど…金だったんだし
でもできなかった。

あの普段着で歌ってた「絢香」って誰?

個人的に親しくて、個人的に好きな曲で…
それが悪いとは言わないけど…でも
なんだか安っぽいものを見せられたって感じが否めない。

日本でフィギュアスケートへの関心が高くなったのは
日本人選手が活躍するようになったから
だけじゃなくて
日本の芸能界に見るべきものがほとんど無いから
って理由もあると思うんですよね。
上質なものを求めている。
なのに普段着ネーサンの「絢香」で?

でも微妙に似合ってたかも…
日本の歌謡曲で舞うのが似合うのって
世界のトップとしてどうなんだろ?
世界チャンピオンってことは地球一ってことで
地球一ってことは、たぶん
宇宙一の銀盤の女王、だよね?
う~ん…物足りない。

荒川静香の持つ気品も無く
真央ちゃんの可愛らしさも無い安藤は年齢的にも中途半端で、
らしさを何でアピールするかは難しいところではあるけど
色んな意味でもう少し【センス】を磨いて欲しい。

あの曲で元気になれる、
あの曲が支えてくれたってこと、
それはそれで、そっとポケットにしのばせておけるようになれば
安藤美姫はもっと良くなると思う。

いずれにしても、欧米の選手にもっと頑張ってもらいたい。
今、日本人選手にとって
良い刺激になる相手が少ないのじゃないだろうか?
スルツカヤの堂々絶品のスパイラル、
コーエンのキュートでキレのある演技が懐かしい。。。

【ちょいダサかっこいい】ボランティア【義理・人情・浪花節】

  • カテゴリ:教育
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件


安倍さんは確か、教育改革の一環として
若者へのボランティア義務付けを仰ってたような気がするんですが、
で、その時は私も、それって微妙?と思ったんですけど
気が変わりました。
これは是非やっていただきたいです。

ところで、
ボランティア、のプロといえば自衛隊。
自衛隊といえばボランティア部隊。
我が国のそれが実態、であることに
左巻きの皆さんもモチロン異存はござんせんよね?
じゃ、
社会に出る前、大学入学前の若者たちが
ボランティアの何たるかを自衛隊に学ぶ
という選択肢があっても別に何の問題もありませんよね。

ということで、安倍さん、
この話、進めちゃってください。

「自衛隊でボランティア訓練コース」
希望者けっこういるんじゃないかな。
老人や子供の相手するより面白そうだしぃみたいな
不純な動機で選ぶ人もいるかもだけど、
まぁとにかく 「少しは使えるヤツ」 を増やしていかないと。
110番すれば有事の際でも3分でおまわりさんが来てくれる
と思ってるような人たちばかりじゃホントーに困るんです。

******

徴兵」と聞いただけで
ひきつけ起こすのがウジャウジャいるような状況でなければ
風来坊さんの徴兵制復活論がすごくいいんだけどなぁ。。。


世界の人々は

  • カテゴリ:妄想?
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件


いつでもどこでも、年がら年中、朝から晩まで、四六時中、
大音量で日本の悪口をがなり立て続ける朝鮮人や中国人を
異常だとは思わないのだろうか?

日本人でも思わないのがいるんだから
他国の人に求めるのもあれなんだけど、
あまりに他者を悪く言い募る者の言うことは
ちょっと信用できんかもしれんと思えないようじゃ
理性にも知性にも品性にも乏しく、
日本がお付き合いしていく相手として相応しいとは思えない。

なんて、言えるものなら言ってみたい。。。

******

細木のババアなんか大嫌いだし、江原も胡散臭いし、
知識もないし、幽霊なんか見たことないし、
だから自分はオカルティックな人じゃないつもりだけど、
悪魔と呼べるものがあるとすればそれは中国だろう。
朝鮮はさしずめ使い魔といったところか。
連中が破壊するのは自然環境だけではなく、
自由とか、民主主義とか、法とか。。。
平和とか、愛とか、善とか、美とか。。。
これらを
不断の努力】という代償を払わずに済む偽物とすり替えるべく
日々要所要所で人々を誘惑する彼らは
無意識の悪魔ゆえ始末が悪い。
などなど、そんなこんなで世界は腐ってゆくと、
神の国の民の端くれはそう直感したりなんかするわけだけど、
バチカンは何をやってるのか。
よう知らんけど、その方面のプロ集団じゃないのか?

誰かが誰かを、
あの手この手で執拗に攻撃するのは何故なのか。
まぁちょっとは
そっち方面から考えてもいいんじゃないかと思う今日この頃。

【赤ちゃんポスト】 な~んかズレてるよね

  • カテゴリ:教育
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


【コラム・風】娘を手放せなくなった理由

【風】「赤ちゃんポスト」 親の責任を問い直す


>小さな手足を見て命の尊さに感激し、手放せなくなった。

こういうマトモな人の例を持ち出して何か意味あるの?

問題は、
マトモじゃない人間の元に生まれた赤ちゃんをどうするか
でしょ。



>この世に生を受けて生まれ出た赤ちゃんはいかなる犠牲を払っても慈しみ育てる、という自己犠牲の精神が、親に求められる。

>最も肝心な親という視点からみれば、赤ちゃんポストは明らかに養育忌避につながる。

>どのような事情であれ、子供を授かり産んだ以上、親には責任があると思います。

>子供にとっては、自分を捨てた親であっても生みの親には違いない。逆に言うと、親にとっては、手放した子供であっても永遠に「わが子」であるはずだ。



悪いけど、
自己満なだけの説教タレてんじゃないよ と言いたくなる。
そんな当たり前のこと、100並べようが1000並べようが
捨てる親から捨てられる子にとっちゃ何の足しにもなりゃしない。

ったく、憲法第9条信者的というか、
パンが無いならケーキをお食べ的というか、
瓦礫の下にまだ人がいるような状況の阪神大震災現場で
大顰蹙を買った(殺意を呼んだ)
自称ボランティアのギターの弾き語り的というか…

捨てる親から捨てられる子の現実に役立つ話プリーズ!

******

関連エントリ
■ 【赤ちゃんポスト】賛成ですが
■ 【赤ちゃんポスト】再び

安倍さんはいい人じゃない?

  • カテゴリ:妄想?
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


今ふっと思ったんだけど

もしかして、アメリカって、
北の日本人拉致をけっこう前から知ってたんじゃ…

すみません。いつもの妄想です。根拠ありません。

でも、だってアメリカさんがあまりにも変だから。。。
トルコに対しても
90年前(!)のアルメニア人虐殺に対する非難決議案を?
北への譲歩にしてもそう。
気でも狂ったの?と思うくらい変だ。

でも、アメリカは気が狂うようなタマじゃないんだよね。

安倍さんはもしかして
そんな風にアメリカを怪しんでる?
クマ切らないとことかさ。
訪米めちゃ遅くない?ってとことか。
なんとなく。。。

不思議なことに、私は安倍さんが「いい人」に見えない。
それは、平凡な日本人が
長い間慣れ親しんできた「いい人」という意味の「いい人」で、
だから、「らしくなさ」が微妙に不快だったのかと思う。
「らしい」のであれば、例の復党問題も腑に落ちる。
「らしくない」顔で復党問題を処理しようとしたから
混乱が生じたんだと思う。

う~ん…なに言ってんだかワカランな。

つまりその、あれよ、
安倍さんには「いい人」じゃないことを期待してます。
世界のほとんどは未だに詐欺師かもです。

とりとめなく「いわゆる従軍慰安婦問題」

  • カテゴリ:政治
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件




お前たちの体は入校式と同時に
畏れ多くも大元帥陛下に捧げ奉ったものである。


これは1959年の大映が製作した
【海軍兵学校物語 あゝ江田島】って映画の中のほぼ冒頭のセリフでね、
海軍兵学校の厳しい生活を描いた映画は他に 
【あゝ海軍】って作品があるんだけど、
どちらも何が感動するかって、卒業式のシーンなのよ。
これが実に美しい。恩賜の短剣を賜るとことかね
皇軍としてのこだわりある様式美ってゆーのかな、
とにかくカッコイイ。昔の軍人さんって超クール!って思う。
って、あんた、そら映画の話だろ!と、
美化してるんだよ、実際は大したことない、とお思いでしょうが、
それがそうでもないみたいで、
ってゆーか、その厳粛さは映画を上回るかもです。
英人の見た「海軍兵学校」
↑このページの真ん中あたりに「卒業式行幸を拝して」とあります。

まぁ海軍ならねホントにカッコイイのかも知らんけど
陸軍はいかにも軍国主義の負のイメージがあるだろ。
って、そうね、陸軍は軍服からしてちょっとね。
でもね、市川雷蔵の【陸軍中野学校】って知ってるかな。
子供の頃TVで見て、うは~カッコイイ!って思ったんだけど、
凄いのよ記憶力が。
初めて入った部屋の、一瞬だけ見るともなく見た机の上に
何があったか全部言えるの。
はいはい。作り物の話ですよ。
実際は…
もっと凄かった。
小野田さん、
強靭な精神力で、戦後29年と3ヵ月の間
フィリピンのルバング島で生き抜いた、というか戦い抜いた
陸軍中野学校二俣分校卒の
あの小野田寛郎元陸軍少尉殿を皆さんもご存知でしょう。
この方がどれほど凄いか、カッコイイかは
何冊か出ている小野田さんの本を読めば分ります。
にしても、小野田さん帰国当時の
政府や日本人の反応には憤りを覚えますね。
そもそも、上官は一体全体、
キサマはどうしたら小野田少尉が出てくるか、
なんで29年間も気づかなかったんだ馬鹿者め。
命令だよ命令。軍人は命令がすべてだろ。
平和ボケも甚だしいな。あ~腹立つ。

ふむ。それはともかく、
なんでこんな話をしてるのかってーと、
気になる例の「いわゆる従軍慰安婦問題」だ。

朝鮮人とは…
賎しい人間というのは常に
相手を自分と同じレベルに貶めたいという欲望を持ち
それ故に賎しいわけだけど、
アメリカ人もそうなんですかね。

イラクに派兵された自衛隊を見ても、
自然災害に見舞われたって略奪暴動が起きないのを見ても
それでも日本人の本質が判りませんかそうですか。
とことんバカか賎しいか、さて、アメリカ人はどっちでしょう。

無知なアメリカ人でも
小野田さんのことは知っているだろう。
小野田少尉はルバングにいる間、
はっきり言えば島民の牛を盗んだ。
生きていく為にやむなく、
ホントに止むを得ずの必要最低限の食料の確保だったが、
牛は、トータル何頭だか分らないが、大した損害だ。
日本兵が潜んでいる、ただそれだけで怖い思いもさせただろう。
銃撃戦もあった。それは確かだ。
しかし、これをもって、日本兵は殺戮と略奪の限りを尽くしたと、
小野田は土下座しろ、日本政府は永遠に反省しろ謝罪せよと、
あなた方は責めるのか?
何十年か後、小野田さんが自身で語れなくなった頃に、
朝鮮人か中国人か、或いは
日本の左巻きキチガイからそそのかされて
私は小野田から酷いことされた!なんて婆さんが登場したら、
あなた方は私たちを責めるのか?

慰安婦問題にしろ、南京問題にしろ、
要はそういうことでしょう。
だから安倍さんの言ってることは正しいよ。
つまり、牛を喰っちゃったのはそりゃ悪かったねと、
でも略奪の限りを尽くしたってーのは違うだろって話。

慰安所ってゆーのはさ、
軍の規律ゆえに必要だったんでしょ?
元慰安婦(売春婦)が聞いたらブチ切れそうな喩えで悪いけど
トイレを設置しなけりゃどうなるか考えてみればいい。
そこらじゅうで垂れ流すことになる。汚物まみれ悪臭まみれとなる。
そういったことを防ぐ為に、だから
広義の強制性は狭義の強制性を防ぐためだったんじゃないの?

便所扱いか!と憤るのはちょっと待て欲しい。
日本の軍隊ってとこは、そりゃ~トイレを大事にする。
ぴっかぴかに磨きたてる。トイレ命か!ってくらい。

実は、私の父は江田島卒でね(戦後のだけど)
守秘義務厳守の人で仕事の話は家族にもしない人だった。
だった、ってゆーのは、一昨年癌で死んじゃったのよ。
だからもうまったく話は聞けないんだけど、
トイレぴっかぴかの話は子供の頃に聞いたな。
あと、三島さんの最後、現場にいたんでそれをちょっと。
「紳士たれ」と、意外に思うかもしれないけど「中庸」
これは旧から受け継いでるとも聞いた。
覚えているのはそれくらいかな。こっちもあまり興味無かったし。
命日がもうすぐなんで、そんなことを思い出した。

なんだかダラダラと纏りのない話になっちゃったけど、
出だしはつまり、
天皇陛下の軍隊がそんな女衒のまねなど
するわけがないのです。
また、許されざるものでありました。
と言いたかったわけであります。

いずれにしても、安倍さんには頑張っていただきたいです。
日本の子供たちにこんなことをさせてはなりません。



修学旅行先の韓国で土下座を強制される日本の高校生

かわいそーだなー

  • カテゴリ:特亜
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件


なんだかよく分らないが、
朝鮮人が、この日本で、随分と、辛い思いをしているらしい。

ならば、
愛する金さんの肖像を掲げて祖国に思いを馳せる彼らを、
一日も早く、一人残らず、何が何でも、
北に帰してあげるべきではないか。

政府として可及的速やかに帰国支援に本腰を入れると、
安倍さん、ひとこと彼らに暖かいメッセージをお願いします。

そしたら多分、狂ったように支持率上がると思います。

せっかく彼らが、ああして行動を起こして
祖国への熱い想いを表しているのだから
それを逆手に、あ、いや、こちらとしてもですね、
核を手にした偉大なる国の民が、
日本みたいなショボイ国にいつまでも暮らしてちゃ気の毒だと、
まぁそういう日本国国民の総意というか、善意をですね、
きちんと示す良い機会じゃないかなぁと、
そのように思うわけであります。

