家畜は血みどろ

  • カテゴリ:妄想?
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

意味分んないタイトルだなしかし。

月曜日のNEWS23で、
外務省が招待した中国の高校生たちの日本での生活を
ほのぼのと紹介していたが、
(彼らに意味不明のお詫びをする広島人のオマケ付き)
あんなもので女子供をだまくらかそうったってそうはいかない。

日本からあの子たちに危害を加えることは決してない。
が、中国が日本を侵略しようとするなら
残念だかあの子たちには
大陸の汚染された大地と一体になってもらう。
と思う私は鬼だろうか。。。

鬼でも蛇でもいい。
日本人が、
中国人とその傀儡の半島人の家畜となることを阻止できるなら
私はなんだってやる。
といっても、こんなこと↓はできないが。(おぞまし過ぎ!)
http://www.minghui.jp/2006/01/04/xgs_060104_01.htm

ともかく、
精々が自爆テロくらいしかできないオバサンが
いくら息巻いてもしょうがないんで
中川昭一たん、がんばれー

******

純朴そうな中国人の高校生は日本の食べ物が口に合わないそうだ。
そりゃそうだろう。
彼らはできるだけ苦しめて殺した犬肉を美味とする国から来た子供たちだ。
韓国もそうだよね)


人の性質というのはそう変わるもんじゃない。
今の日本人がやらないことは昔の日本人もやらなかった。
南京大虐殺?あるわけがない。
その辺を歩いている婦女子をひっ攫って従軍慰安婦に?
するわけがない。
アメリカ人はバカか?
お前らが一番日本人のお人好しを知ってるくせに。
いや、そんなことを信じる日本人がまず大バカだ。
信じるに足るものがお前の中にあるってことになるんだぞ?
本当に日本人か?
冷静に考えろ。
今も昔も、げに恐ろしきは特亜の方だ。

******

火曜日TV東京の「開運なんでも鑑定団」という番組が気になる。
どこにどんなお宝があるかの調査が目的なんじゃないんだろうか。。。


【赤ちゃんポスト】再び

  • カテゴリ:教育
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件


以前、賛成と書いた けど
う~ん…今でもやっぱり「設置」に賛成かな。

>匿名で子供を置いていけるものを作るのに大変抵抗を感じる(安倍首相 談)

言うまでもないことですが、
これを利用するのは「匿名で子供を置いていけちゃう人」に限られます。
そういった人間の手元に【国の宝】をあずけておいていいのか、
私はこちらの方により強い抵抗を覚えます。
育てられません、でも避妊もできません、
そんなバカからは、もの心つく前の赤ちゃんのうちに
とっとと取り上げるべきではないでしょうか。

匿名で子供を置いていくような人間の元に置いたまま「殺される
か、或いは
心身ともにボコられながら生き延び、さんざっぱら傷ついて
あげく施設にあずけられ、結局「育てられない人間に育つ
のを待つのは馬鹿げてます。

中国人留学生を養う余裕があるなら
親のない日本の子供たちに良質な教育を受けさせてあげてください。
特に宗教教育が大切かなと思います。
悪しき人間に育つ可能性が高かったはずを
逆転させるくらいの知恵とチカラを、日本の政府は持ってください。
「抵抗を感じる」で済めば政府はいりません。

女やめて母親になれ


男とスノボ中に2歳長男焼死

可哀相に。。。
この母親は、この子のお墓の前で泣くこともないだろうし
風に光にこの子を感じたりはしないのだろうな。

愛されずに亡くなった子の魂はどこへゆくんだろう。。。
この母親は今すぐ死んだらいい。
死んで我が子を探し出し抱きしめなさいよと思う。


8年ほど前に、
脚本/野島伸司の「リップスティック」ってドラマがあった。
少年鑑別所職員役の三上博史が
母親のオトコにレイプされて自殺した少女のその母親に、
子供産んだなら女やめて母親になれよ!
と叫ぶシーンが印象に残っている。
極論かもしれないけど、その通り!って思った。
○○さんの奥さんとか
○○ちゃんのお母さんって呼ばれるのを嫌う人がいるよね。
私には○○という名前がある!とか、
当時よくそんなことを耳にした。
どうして?私にはそれがとても不思議で、
だから三上博史のセリフは正論だ!と思った。

24歳で女やめろってのは酷だろうか?
少女から女になれてなぜ女から母になれないのだろう。
世界中探しても我が子を守れるのは自分しかいない。
その自負に比べればオトコにチヤホヤされることなんか
韓国や中国の偽ブランド品並みの価値しかない。
だけど残念なことに、そんなものでも欲しがる女がいるのだ。。。



話は変わる。

悪いお母さんとは、父親の悪口を言うお母さん
だと思う。
逆も勿論。
キャルの兄ちゃんじゃないけど、
こういったことは子供にとって結構なダメージになる。
列車の窓を頭突きでぶち破りたくもなるだろう。(East Of Eden


これが新しい父ちゃんに懐かせるためなら尚のこと
実に愚かしい手法だと思う。

親子・夫婦・兄弟間の話でなくともだ。

前回に引き続き言いたいことはまだあるが
この辺でやめておく。
小泉さんの「鈍感力」に諌められた。
あまり気にしないようにしよう。

弛んでる (02/20 追記)


安倍さんの弔問を高く評価する。
名前を間違えたことなど大したことではない。
といった論調が多いことに驚く。

その弔問を台無しにしたのは誰なのか。
安倍さん本人ではないか。

記者の前での発言であって遺族に対してじゃない?
だからなに?
板橋署玄関前にてカメラとマイクを前にした発言は、
遺族への言葉であり、
宮本さんの死を悼む
地域の人々、同僚警察官、その他大勢への言葉であり、
そして、殉職された宮本さんへの言葉である。
違いますか?
そうじゃないと言うなら一体誰に向けた言葉だったんでしょう。

昭恵さんのサポート係りの宮家さんと間違えた?
そんな言い訳が通じるなら
名前の似ている患者を取り違える医師がいても責められませんよね。


覚えてなかったんだか、うっかり間違えたんだか知らないけど
要するに、弛んでるってこと。

それが警官ばかりではなく、自衛隊員や消防・レスキュー隊員など、
自らの命を懸けて国民の安全に取り組む人たちの
士気を下げたのは間違いないと思います。

これ、大したことないことでしょうか?


『宮本!しっかりしろ!おい!宮本!!』
同僚たちのあの悲痛な呼び掛けが
なぜ安倍さんの脳裏に刻まれなかったのか不思議でなりません。

安倍さんって…
どういう人なんですか?

本人曰く『甘く見られるのが強み』だそうですが…



******

02/20 追記

 安倍晋三首相は12日午後、東京都杉並区の児童青少年センターを視察した。 
センターで開かれていた料理教室で、
女子中学生から少し早いバレンタインのチョコレートをプレゼントされた首相は、
おじさん、義理のチョコレートしか もらえないから」と照れながら、笑顔で受け取った。 
(時事通信)


なるほど。。。
どういう人かちょっと分った。
フリークライミングもダメだったみたいだし。。。

人には向き不向きってもんがありますよね。
だから安倍さんは今後、
こういったことは他の人にやらせてはどうかな。
12日夜の)弔問にしても、
安倍さんがわざわざ行かなくても特に批判は出なかったと思いますよ。


*****

メモ

えっ、旧田中宮家って一体…。

ふー、びっくりした。
ここまでするかな しかし。
今現在、小泉さんに皇室をどうこうする権力無いでしょう?
いい性格してまつね。
まぁ、こういう応援の仕方もありなんでしょうけど
なんだかなぁ。。。
MacがやってるようなCM嫌いなんだよね。(あれでMacの評価上がると思う?)
小泉さんがしゃしゃり出てこないこと
少しは評価して欲しいなぁ。。。

何の因果なんだか安倍さん、
味方(積極的な)と運に恵まれませんね。

 

傲慢では?


巡査部長と内閣総理大臣

殉職された宮本さんと安倍さんでは
宮本さんの方が格が上。
だと思う。。。

というか、安倍さん本人が、せめて注意深く、
そう意識すべきだと思うのだけど、
どうも安倍さんには、そういった心構えが無さそうだ。
だから称えるだの賞賛するだのと偉そうに出てきて
挙句、名前を間違えたりする。
そこに「礼」はあるのかな?
「誇りに思う」ではなく敬意を表すべきだ。

NEWS23の「こんな人も来た」発言も聞いてて呆れたけど
(お遊びの場に訪れたわけじゃないんだから非常に不適切)
安倍さんも安倍さんで、
どちらも不快でした。

伯夫ちゃんはアンタの男か?

  • カテゴリ:政治
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件


>>若い人たちは結婚したい、子供を2人以上持ちたいという(希望を持つ)極めて健全な状況にいる

>子供が2人以上いない人は健全じゃないのか

(゜゜*)(。。*)うんうん
私も言う言う。その類のこと。
但し、相手は旦那に限るけど。

例えば旦那が
自分の実家の親を擁護するようなことを言ったとする。
旦那にとって運の悪いことにたまたま私の虫の居所が悪かったとする。

どうなるか?

じゃあアナタは私のことなんかどーでもいいのね!(・`ω´・)/キー! 
一気に飛躍。
自分の言った「どーでもいい」から更に話が膨らんで

「なんで結婚したのよ」

「家政婦だと思ってるんだ」

「だったらもうご飯なんか作んない」

「大好きな実家に帰れば?」

旦那が何か疑問に思う前に泣く!o(*≧д≦)oわ~ん!

ってなことになるわけよ。
真っ当に男稼業やってきた人ならまずついていけない展開。。。

この手の発作は、
多かれ少なかれ女性の得意とするところだと思うんだけど、
瑞穂ちゃんも案外、いや、かな~り女性的な人なんだね。

つか、職場でそれやるなヾ(^-_-^;

そろそろ大人の政治を

  • カテゴリ:政治
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件


そもそも
「少子化問題」なんて考える必要ない。
そんなこと殊更考えなくても
政府が、ただ粛々と、
良い国作りに励めば自然に解消する。

日本がゴキにとって安全で住み易い環境ならゴキが増える。
日本が日本人にとって安全で住み易い環境なら日本人が増える。

自然の摂理だ。

あ、でも、逆に
トンデモナイ危機感を覚えた場合も産むことに意欲的になるかな。
今から一ヶ月後に日本人の男を全員抹殺するとかなんとか
中国様あたりから宣言されれば
マジ?って疑いつつも、それじゃあって思うよね。
戦闘民族サイヤ人なんか出生率高いんじゃないだろうか…(スルーよろ)
やっぱ、戦わないってゆーか、
命懸け~みたいなとこがないってゆーか、
そういう日本の男衆に問題があるような無いような。。。

そういえば以前、靖国に関してだったけど、
「男を育てなければ国が亡びる」と書いたら
平成退屈男さんが
「雌鶏晨す(ひんけいあしたす)」って教えてくださって、
意味は、
女が男に代わって権勢を振るい、災いを招くことの喩え。
家や国が滅びる前ぶれであるとする。

なんだけど、
福島とか辻本とか(&女の腐ったのとか)その他色々
ああゆーの見てると、日本かなりヤバイかなって思う。

だいたいやね、締め上げ過ぎ。そこそこのとこで止めなきゃ。
アンタらには女性の基本、「育み」の精神がまったくないね。
男は育てるもので潰しちゃだめだよ。
なんつってもアンタらには分んないか。。。
困ったね。


ま、それはともかく、
産めだの産むなだの他人に言われたくないってのは確かにある。
産む役目の人が一人頭で がんばってもらうしかない? 
んなこと言われた日には
産もうかなぁって気持ちも萎えるってもんだわ。
今勉強しようと思ってたのにぃーってやつ?(違うだろ)

とにかく、
出産ってコトに関しては自然にまかせるのが一番じゃないかな。
心で気に掛けながら敢えて口には出さず、
つまり大人の政治をやって欲しいわけ。

「少子化問題」、
言えば言うほど不自然に世の中落ちていく
ような気がする。
言葉に問題があるとすればこっちかもよ。「機械」じゃなくて。


******

良い国ってーのは、あれよ
細かく言えば色々あるけど
(ジェンフリやめろとか、日教組つぶせとか、核保有しようぜとか)
まとめちゃえば
「日本は天皇を中心とした神の国である」 でオケ?

これに文句のあるやつぁ無理して子を産まんでよろしい。
ってことで正のスパイラルが形成されまつね。サンキュー

