今度はどんな総理?

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


それはまだ分らないけど。。。
安倍氏のセリフの中で、今のところの一番のお気に入りがこれ↓です。

健全なナショナリズムと、偏狭なナショナリズムのどこが違うか。偏狭なナショナリズムは、国旗を振って国歌を歌うことでなく、外国の国旗を焼いて、破ることだ。こういう国に日本はなってはいけない 


こ う い う 国 に 日 本 は な っ て は い け な 

ドドーン!と キター━(゚∀゚)━ッ!!
どこかの崖の上、安倍氏と並んで荒波を眺めながら、
そのセリフに『ああ、そうだな』って、
それだけで意思の疎通が可能なお友達になれます私(なにこの妄想)
(あ、ついでに衣装は幕末モードで)

ま、おバカは休み休み言うとして、
遅ればせながら、
安倍晋三さま、首相就任、おめでとうございます。

「美しい国へ」を読む限り、
これ以上望むことは無いのですが
心配事が一つ、
私程度の者からすると、小泉氏と比較して
その話し方にやや不明瞭なところがあって聞き取り辛く、
よって、瞬時に理解し難い。
だから、
安倍首相→私
ではなく
安倍首相→メディア→私
が、習慣化してしまうのではないかと危惧しています。
(つまり、面倒なんでメディアに解説してもらっちゃうわけ)

私程度がうんと少なければ、
そんなんは まぁ、置いてきぼりってことでいいのかもしれませんが、
そうでもなかったりすると(バカが多かったりすると)
間に入るメディア次第で
安倍首相の真意が正しく伝わらないなんてことも頻発するわけで、
そうこうするうちに、なんだかなぁ...ってんで、
政治への関心が薄れちゃったりとか? などなど
そんなことをちょっと思ったりなんか…えっと、
スミマセン!努力します(>_<) ←どこがお友達やねん! 


陽気な総理


小泉純一郎さま

http://www.youtube.com/watch?v=DFYywAYptgw

5年間、本当にお疲れさまでした。
あなたのお陰で元気が出たし、ほんとに楽しかったです♪
ありがとう純ちゃん(〃゚▽゚〃)ノ~~


パチンコが趣味のニートが園児の列に車で突っ込む

  • カテゴリ:教育
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件

園児2人死亡 14人が重軽傷

こういった悲劇は今後続発するでしょうね。
明日はあなたのお孫さんの身に降り掛かるかもしれませんよ?>日教組さん
いい加減に気づいたらどうですか?因果は巡るんですよ。

非常識を個性だ自由だ人権だと、
ルールを守ることよりも自分の判断で行動することが尊いと、
そうあなた方から教わる子らの多くが将来ハンドルを握るんです。
そんなことすら予想できないあなた方は
要は とことん馬鹿なんです。

馬鹿は死んでも治らないからといって放置するわけにはいきません。
『ダメ教師には辞めていただく』by安倍晋三
だそうですので、とっととお引取りください。

PTSDになったかもしれない

  • カテゴリ:教育
  • コメント:15件
  • トラックバック:0件


ダメだ。
昨夜は感情を抑えて書いたものの
一晩経っても怒りが収まらない。
なぜこんな教師や裁判官がいるのだ。
こいつらはいったい何なのだ。
吐き気がする。
脳の血管が切れそうだ。
胃に穴が開きそうだ。
どうしてくれる。

「陰惨」とは普通、
こういう場面で使う言葉ではないだろう。
血が流れているわけでもない。
が、それでも私の頭には陰惨という言葉が浮かぶ。
なぜ、ポジティブに生きようとする子供たちが
不健全で不潔でどこまでも暗いこいつらに穢されなければいけないのか。
中国南京の記念館で100回頭を下げたとかいう大江健三郎
この男からも腐臭が漂う。
まるでゾンビだ。
こいつらは子供たちの脳を喰らう化け物だ。
いや、レッサーパンダの帽子を被った男のようだ。
白昼堂々、我が国家に馬乗りになり
何度も刃物で刺すあんたらの姿を子供たちに見せるな。
このキチガイどもめ。



まぁ、もちつけ私ヾ('ェ' )

gravelさんの記事
【日教組組合歌 VS 自衛隊歌集】 で慰められました。
もちろん「自衛隊歌集」の方で。
ありがとう。。。(T.T)

教職員ら401人

  • カテゴリ:教育
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件


またの名を大量破壊兵器ご一行様
良かったですね。全面勝訴。

>起立や斉唱の義務はない
あぁ うん そうね。

教師を殴る児童…小学校内暴力が最多2018件

ま、生徒の方にも教師の言うことなんか聞く義務はないってことで。
その辺のとこは、小学生のうちからきっちりと分ってるみたいですから
結構なことじゃないですか。(大笑い)


裁判長様はぁ。。

難波孝一 ね。......〆(ー ̄)メモメモ 

日本の未来のために

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


安倍氏が新総裁となった。
お坊ちゃんの良いところは
貧乏人と違って金のたまごを産むガチョウのお腹を開いたりしないことだ。
未来の日本のために是非力を尽くしていただきたいと思う。
が、終戦直後の日本人ならいざ知らず
戦後の60年間でグズグズになってしまった今の日本人に
安倍氏の理想、高い志が伝わるのか、それが心配だ。
伝えまいとする勢力がこれに追い討ちを掛ける。
前途は多難だ。
どうしたらいい。
インターネット人口を増やすか。。。
そして、ど素人をいかにイザ!に誘導するか。。。だ。
つまり、産経さんが頑張らないと日本の将来が危ういということだ。
(ちょっとアクセスが集中したくらいで不具合が発生してはいけない)

我ながらむちゃくちゃ言ってるような気がしないでもないが
書いてしまったものはしょうがない。
とりあえずUPしとこう。
(こんなブロガーがいたんじゃダメか…) 

新潟5区の人って…

  • カテゴリ:政治
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件


>『したか、しないか言わないよ』と言うが、隠れんぼではない。そういうことを言うこと自体、頭が悪い

そういう田中真紀子が今までどんな発言をしてきたのか見てみよう。

Wikipediaより


人間には、敵か、家族か、使用人の3種類しかいない

そんな家柄の悪いのはダメ! (公認会計士の長男が恋人と会ってほしいと頼んだとき)

小渕の恵三さんとか言う人は『私は日本一の借金王だ』と言ってカブを持ち上げて「ガハハ!!」と笑ったら頭がバチッ!!と切れて、コロっと逝ったじゃないですか。あれをお陀仏さんと言うんですよ

候補者がどなたなのか知りません参議院議員選挙の応援演説で)

◆「かんぞうだか、しんぞうだか」「カレー食って下痢して顔が細くなったような人」安倍晋三細田博之を指している)

ヅラ被ったおっさん与謝野馨を指している)

大風呂敷おばさん小池百合子を批判した発言)

ポマードを(べったり)頭につけたおっちゃん(首相辞任後の橋本龍太郎をこき下ろした発言)

使用人はハイハイと言ってればいいの!(外務大臣時代、部下に対して)

拉致家族の子供は北朝鮮で生まれたから本来なら北朝鮮に返すべきじゃないですか?その辺のところを蓮池何とか(=透、被害者の薫さんの兄)さんはよく考えてください(拉致被害者家族会救う会を批判 

「(被害者に)耳触りのいいことを言うべきではない」「(帰国した5人の拉致被害者の)家族の国籍は国際法上は北朝鮮籍。外務省も知っているはず。(日本帰国は)難しいとはっきり言うべき

安倍晋三さんは種無し南瓜じゃないですか。種無し南瓜に何がわかるというのですか!(子供がいないことを理由に安倍晋三を批判)

もうじき70、老人ホーム行きになる人間福田康夫を指している) 

小泉さんが、煮干しの出がらしみたいな顔して『俺は靖国行く』っていうからおかしくなった。あの人はホントにタチが悪い
 
-------

これでよく人様のことを批判できるものだ。
それにしても「種無し南瓜」とは…
これは知らなかった。酷すぎる。人としてダメだ。
それでも田中真紀子を支持する新潟5区の人って… 

いや、牛肉よりもタマネギとか


まさか中国産のタマネギじゃないでしょうね(;一ω一) 
紅生姜はぜったい中国の生姜だと思う。。。

そういえば昨日、コンビニでカキピー買ったんですけどね、
袋の表に「赤穂の天塩使用」って書いてあるやつ。
家帰って裏見たら落花生生産国は中国でした。。。orz
塩なんて東京湾産でいいから
落花生は千葉産を使って欲しい(-_-;)


今夜はピクルスとチーズの牛肉巻き揚げ!
(サラダは大根&シーチキンのマヨ和え)

ソースをかけていただきま…
えっと、ソースのラベルに「野菜たっぷり」ってあるんですけど
どこの野菜なわけ?(´д`;)


■参照URL
中国の7色に輝く河川と食品

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html


take-meさんの「いじめ・学校問題」を読んで

  • カテゴリ:教育
  • コメント:13件
  • トラックバック:0件


子供から、子供による暴力の被害に遭ったと聞いたとき、
親としてどうするかというと、まずは話をよく聞くのだけど、
大抵は、あぁあの子ねといった、加害者はいかにもな子で、
その親といえば決して子供を叱らない人間だったりする。
なので、親に話を持っていって解決を図ろうとするのは時間の無駄で、
ならば学校に言えばいいのかというと、これもやはり無意味に思える。
いや、無意味どころか事態は更に悪化すると考えた方が正しい。

彼らは把握はしても対処はしない。
これが何を意味するかというと、
被害者にとっては お先真っ暗な
加害者にとって、なぁんだ暴力OKなんじゃん♪ 
御墨付き以外の何物でもない。
こちらは、我が子の為だけではなく、公の為にもと報告するのだが
その良心は踏み躙られるというわけだ。

以上、
おつむの緩い教育機関やクソガキの親が当てにならないことなど
こちらは端から承知している。
育児はサバイバルになるだろうと覚悟をして産んだのだ。
よって私のやり方は、通常の手続きを一切無視したものだった。
(幼稚園から連絡があった「叱らないのが方針事件」は例外)
つまり、イジメへの対処は
他者を介入させない一対一の直接交渉しかないということ。

常軌を逸した暴力を振るう火病ったガキでも
相手が幼稚園児なら 
『今度○○のこと蹴ったら おばちゃんが ぜったい仕返しにいくからね』
と、耳元でささやいてやるだけでイチコロだ。(要 演技力+気迫)
仕返しといっても実際何ができるわけではないので
ほんとは持ってない核を持ってるぞーとハッタリかますようなものだが。

小学校でも二度ほどこの手を使った。(内一人は褒め殺し)
この方法で100%の成功を収めた。
が、これは息子への手出しが一切無くなったというだけで
問題児が更正したわけではない。
残念ながら私はそこまで面倒見れない。
自己中・自子中と誹られようが、ものには順位というものがある。
私の使命は何としてでも我が子を生かし守ることだ。
(よりよく生きるための躾も当然含まれる)

苦労は買ってでもしろ、何事も経験だ などとは言うが、
義務も責任も果たさない連中を相手に闘うことほど不毛なことはない。
子供にも、暴力児童を相手にする暇があったら
他のまともな子と学校生活を楽しんで欲しい。

そんなことで、
中学へ上がったら流石にこの手は使えないだろうから
何かあったら借金してでも探偵を雇って
非道な暴力やカツアゲの証拠を押さえてやる!
やれるものならやってみろ!と、てぐすね引いて待っていたのだが、
幸いなことに中学には良い先生がいらした。
ちょっとしたイザコザは子供自身で対処できるようにもなっていた。

子猫を生んだばかりの 毛を逆立てた母猫状態だった私も
ここで漸く落ち着くこととなる。

社会を信じられたら と、つくづく思う。
teke-meさんの真っ当なやり方が通じる世の中であるべきだ。
母親が暗躍するなんて恐らく間違っている。


■参照URL
【貴様に息子は殺させない!!】

http://take-me.iza.ne.jp/blog/ 

それを個性とは言わない

  • カテゴリ:教育
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件


教師を殴る児童

こういった暴力児童、授業妨害児童は
校内に特殊クラスを設け、他の子と区別をしたらよいと思う。
生まれつきの発達障害ではないのだから
悪い子専用という雰囲気丸出しで
校内の一番端っこの薄暗い場所に追いやったらいい。

我が子ながらどうにも手がつけられなくて
入れてくれと望む親がいるかもしれない。
入れたくない親は慌てて躾するようになるかもしれない。
子供は多分入りたくないないだろうから少しは大人しくなるはずだ。
つられて調子こいてた子も気をつけるだろう。

話はちょっとズレるが、
昔の年寄りは子供に意味不明な脅し文句を言ったものだ。
そんなことしてるとオバケが出るとか
お腹を出してると雷さまにヘソをとられるとか
嘘をつくと閻魔さまに舌を抜かれるとか

馬鹿なことをしてると黄色い救急車が迎えに来るとか
遅くまで外で遊んでるとチョーセン人にさらわれるとか(!)
見世物小屋に売り飛ばされるとか

いかにもインテリを自認する人が嫌いそうな
非科学的で差別的で子供だましな脅しだが
子供にはこの手の脅しが必要だと思う。
私も未だに何かにつけ、「バチが当たるよ~」と
大学生の息子を脅している。
本人聞いてるんだか いないんだかという風だが、
鼻でせせら笑わないところをみると
心の奥では「当たりたくねぇー」と、ちょっとだけ信じているような気がする。

悪い子のところにはナマハゲが来るのが日本の常識だ。(だよね?)
暴力児童専用特殊クラスには
ナマハゲのような先生に担当してもらおう。

