ぞっとする民主党 津田弥太郎の婦女暴行


「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!
2015.9.18 17:01
http://www.sankei.com/politics/news/150918/plt1509180076-n1.html

 17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたことが18日、分かった。
 大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。大沼氏は産経新聞の取材に対し、「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話した。
 大沼氏によると、参院第1委員会室で採決が行われた際、委員席の間の通路に立っていた。すると突然、津田氏に背後から羽交い締めにされて後ろに引き倒された。さらに両脇の下に腕を入れられ、後方の椅子に引きずられた。この後、津田氏は、大沼氏をいったん膝の上に乗せた上で床に投げ飛ばしたという。
 大沼氏は右手をついた際、薬指と小指を突き指した。すでに医師の治療を受け、診断書も作成してもらったという。
 自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討している。
 一方、産経新聞社は津田氏に取材を申し込んだが、18日午後4時までに回答しなかった。


・youtubeの元動画(問題の場面は1:30~)
https://www.youtube.com/watch?v=eR6xYuoonpg
・拡大高画質GIF(サイズ大)
http://i.imgur.com/io4rkmX.gif



pink02.jpg

↑この人たちの「セクハラだー!」のせいで
自民女性よお前もか?程度に思いつつ動画を見てみたらとんでもなかった。
セクハラなんて生易しいもんじゃない。
完全に暴力だし、やり口はまるで手慣れた拉致実行犯・強姦魔のものじゃないか。
混乱の委員長席周辺に皆の注目が集まる中、後ろの方でというのが卑劣すぎる。

自民党の女性議員は今後絶対に民主党議員を背後に回らせてはいけない。
塩村議員への「結婚しないのか」ヤジをあれほど騒ぎ立てたマスコミが
この件を無問題としてスルーし続け、乗じて民主党が口を噤むのなら
それぐらいの用心をしなきゃだめだ。




知的障害者に自立は必要か?


福祉施設で虐待の疑い 元職員を逮捕
6月10日 22時02分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150610/k10010109101000.html

 逮捕されたのは下関市長府豊城町の知的障害者の自立を支援する福祉施設「大藤園」の元職員、柳信介容疑者(35)です。警察によりますと、柳元職員は去年2月、「大藤園」の訓練作業室で当時20歳の利用者の男性に暴言を吐きながら胸ぐらをつかんで体を揺さぶったり、額を3回叩いたりしたなどとして暴行の疑いが持たれています。

保護者「悲しみと怒りの気持ちでいっぱい」
柳元職員が担当する作業班に息子が所属していたという母親は「逮捕は妥当だと思う。彼の名前を出したら息子がパニックになった。虐待の事実は全然知らなかったし告発してくれてありがたい。今は悲しいのと怒りの気持ちでいっぱいです。ほかに通う場所もなく、施設は情報を速やかに保護者に伝えてほしい」と話していました。



息子さんは以前より「行きたくない」と言わなかったんでしょうかね。

旦那の親戚に『馬鹿が戦車でやって来る』の兵六によく似た
ちょっとアレな子(60代)がいたんだよねもう死んじゃったけど。
親は早くに亡くなって長男が面倒を見ていて
まぁ面倒といっても好きにさせてたって感じかな。
時々ひどく叱られてたりしたけど家の手伝いちょっとと
あとはその辺ふらふらして声を掛けてくれる人にニコニコと応え
生涯を幸せに過ごしましたとさ。って感じだったけど?
それじゃいけないの?



京大ってまだ赤軍派みたいなのがいるんだ?


iPS細胞研究基金へのアタシの寄付金...
よもやその人らに回ってたりしてないでしょうねぇ?
などと本気で心配はしないけど
でもチラッと不安がよぎらなくもない。
と、アカっぽい副学長には言ってやりたい。


京大キャンパスで警察官取り囲み 解放まで約3時間半 活動家逮捕への抗議活動中
http://www.sankei.com/west/news/141104/wst1411040059-n1.html

 4日午後0時20分ごろ、京都市左京区の京都大吉田南キャンパスで、京都府警警備2課の男性警察官が、京都大の学生とみられる数人に取り囲まれた。男性警察官は構内の建物に連れて行かれたが、午後4時ごろ解放され、けがはないという。府警が公務執行妨害容疑なども視野に詳しい状況を調べている。  キャンパス周辺には、一時、多数の警察官が駆けつけ、警察車両も並ぶなど物々しい空気に包まれた。  2日には、東京都中央区銀座の路上で、デモ行進を規制中の機動隊員に暴行を加えたとして、警視庁が公務執行妨害の疑いで、中核派系の活動家とみられる男3人を現行犯逮捕している。府警や関係者によると、このうち2人が京大生で、キャンパスでは抗議活動が行われていたという。  京都大学は「詳細は把握していない。現在事実関係を調べている」としている。




「過ちは繰返しませぬから」が聞いて呆れる


遅かった勧告 避難場所も被災 広島市が防災計画見直しへ
2014.8.22 22:57
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140822/waf14082222570040-n1.htm



あんな場所を宅地開発するなんてどうかしてる。
だからとわざわざ移り住む人の気も知れない。
あなた方は信号が青なら左右も確かめず渡るのか?
子を失ってわーわー泣く大人の愚かさが情けない。
日常に応用できない「大きな教訓」に何の意味があるのか。
原爆を落とされた~は勲章か?



問題は母親の質では?


少子化相「シッターの質確保へ整備」 男児死亡事件うけ
2014年3月18日12時17分
http://www.asahi.com/articles/ASG3L3448G3LUTFL004.html

 ベビーシッターに預けられた男児の死亡事件を受け、森雅子少子化相は18日の記者会見で、ベビーシッターの質を保証する仕組みを整備する考えを示した。厚生労働省など関係省庁と連携して、法整備が必要かどうかも検討するという。  事件について、森氏は「ベビーシッターの法的整備がないことから発生してくる問題」と指摘。「事件を踏まえ、保護者が安心して子を預けられるよう、ベビーシッターの質の確保に努めたい」と述べた。



シッターだかナースだか「ねえや」だか「ばあや」だか知らないけど
子供にそういう人を雇おうって発想は私に言わせりゃ貴族様のものだよ。
そんな貴族の生活をするために外で労働者をやってる女性たちは
なにかおかしいとは思わないのだろうか。




