☆エントリ一覧 (新着順)


◆安倍さんが
(新聞記者から思い入れタップリ涙目モードで擁護される安倍さんって大丈夫なんだろうかって、つまり逆効果なんですよ。安倍さんが痛々しい。
なんで皆わかってくれないのー!o(≧o≦)o みたいな必死な擁護(コメント欄に著しい)はやめて欲しい。個人のブログでだから何書いても自由といえば自由だけど…)


◆やかましい
(小泉前総理は国民の意識を変えた。
これにどれほどの価値があるかなぜ分らない愚か者め)
韓国人は禍・穢・忌まわしきことそのもの。
かかわっちゃいけないんだ絶対に)


◆眩暈が…(ノω-;) 
GHQの呪縛からだけでなく
中国の呪縛からも脱却して欲しいのですが?
さて、靖國参拝するかしないか、安倍さんはどうなさるんでしょ…
非常に気になります)

◆う~ん(ー'`ー;)
(もしも安倍さんと小泉さんが学校の先生だったら
子供に好かれるのは絶対に小泉さん(w
授業も説得力があって分り易く面白いだろうし。
面白いということは成績アップに繋がるんです。
安倍氏マンセー故に小泉さんを大したことなかったことにしたい人たちは
こういうことが分らないのよね)


◆こうなったら日本も
(けっこう本気>武器がほすぃ。
だって家族を守りたいし、でも政府はアテにならないし)


◆怖い先生とキレる先生は違う
(「キレる子供たち」って言葉が出たのはいつ頃だったかな。
それがキレる大人になったってこと?)


◆ネットに載せるということ
(アナタの大事なものが誰にとっても大事だなんてことはありえない。
アナタが守りたいものはアナタが守る。文句はそれが出来た上で)


◆やっぱり苛められっ子に言いたい
(苛められっ子を床の間に飾ってイジメ問題を論じるのはオカシイと思う)

◆復党問題。。。
(小泉さんはそりゃ欠点もあるだろう。清廉潔癖だなんて思っちゃいないし又それでは困る。しかし前座だとか、ましてやあの田中真紀子と同列であるかのようにコソっと匂わすとは、安倍氏を持ち上げる手法として下劣だろうそれは)

◆義務教育
(キチガイに刃物 子供に権利)

◆雑談ですだ
(気になるCMソングってあるよね♪)

◆男女平等?なにそれ(  ̄σ ̄)ホジホジ
(我が家の男衆が、女は屁をしない生き物だと信じているとしたら
それは私の所為である)


◆社風や論調が違っても
(それって錯覚だから。
分かり合えないということも肯定できないとイジメも無くならないヨ)


◆魑魅魍魎の類にしか見えない
(↑実際書いてみるとそれほど難しい字じゃないのね。
ま、それはおいといて、何度も言うけど日教組はカルト集団だからマジで)


◆【赤ちゃんポスト】賛成ですが
(捨てたモノは帰って来る。どんなカタチでかはお楽しみに♪)

◆ほれ見たことか
(あれ? 「そら見たことか」 だったかしら?(´・∀・`)

◆【筑紫氏】 この程度のこと 【見解】
(さすが、今や遅しと広島長崎に次ぐ3発目を待ってる人は言うことが違いますね)

◆【二階とか】状況判断ができない政治的な低脳
(二階とか亀井とかが今すぐ死んでも泣かない自信が私にはある)

◆中川さんって(・∀・)
(昭一たんも麻生たんもガンバレ~!!O(≧∇≦)O)

◆「在日」がいることの意味って何ですか?
(毎日新聞社って天皇制反対主義だったのね。(  ̄. ̄)フーン
それならそれでその主義貫けば?紙面に表しなさいよね!)


◆仕事人間の夫に妻が文句を言うようになったのはいつ頃からか
(タイトル長すぎ?でもこれも言いたかったのよね。。。)

◆【高速艇で】観光が目的とは思えません【169人】
(アラシはスルーが基本だが半島人には断固とした躾が必要だ)

◆【読者が読む】いじめ自殺 マスコミは何をしたか
(取り上げ方が画一的とゆーか、学級新聞?)

◆「愕然」だなんてまた大袈裟なw
(カウンセラーってのはどうしてこうヌルイこと言うんでしょうねw)

◆親力
(最後の一線を越えるか超えないかは親次第)

◆担任もサイテーだけど
(子供のプライバシーを他人に暴露しちゃうような無神経な親に
少年の何が見えていたというのか)


◆命は誰のもの?
(「天からの授かりもの」なんて概念はこの人たちには無いのでしょうね。
臓器移植ってのもイヤだな私は)


◆ラストダンス
(来年はもう金サンのために踊らなくて済むといいよね)

◆自慢ですが
(細木だとか江原だとか興味ないんですけどね(晴明は好き)
パチンコ屋って悪い気が充満してまつ(ええ絶対)


◆チャンスです
(今の北と嘗ての日本を同一視して「日本の制裁」を嘲笑する人がいるけど
日本がいつ、「人さらい」や「麻薬密売」や「偽札作り」 したってーの?) 


◆この犯人は
(通名ってなんなのさw) 

◆イジメはなくならない 
(正直言って怖いです。教室を自殺場所に選ぶ心が)

◆『犬と鬼』 
(日本の景観は醜いって話)

◆今度はどんな総理? 
(初めから多くを望むもんじゃないよね)

◆陽気な総理 
(純ちゃんは「父」だった。知覧での涙でそう感じた。
その意識からだと思う >女性・女系容認)


◆パチンコが趣味のニートが園児の列に車で突っ込む 
(馬鹿にハンドルを握らすな)

◆PTSDになったかもしれない 
(日教組=カルト 破防法を適用せよ)

◆教職員ら401人 
(キチガイ警報発令)

◆日本の未来のために 
(頑張ってよねアベちゃん)

◆新潟5区の人って… 
(真紀子発言集 - これでもおまいらは…)

◆いや、牛肉よりもタマネギとか 
(日本人を憎んでヨシ!な国のものを口にする勇気はない)

◆take-meさんの「イジメ・学校問題」を読んで
(イジメへの具体的対処)

◆それを個性とは言わない
(迷信は必ずしも悪ではない)

◆これも一つの無理難題かもしれませんが 
(教師は聖職者たれ)

◆君が代は 千代に八千代に 
(高野槇の君のご成長が楽しみですね)

◆やっちゃいましたね乙武さん 
(も少し頭のいい人かと思ってたよ)

◆福島瑞穂… 
(隔離した方がいいね この人)

◆【祝】待ちに待った 親王さま 御誕生 
(神々は秋篠宮家を選ばれた)

◆愛されない番組 「愛は地球を救う」 
(惰性だ)

◆本物の差別を教師がする 
(そんなもんだ)

◆「いわゆる差別」 との出会い 
(人権屋は限度を知らない)

◆集団自決は軍命令ではなかった
(日本人を信じようよ)

◆正義? マスコミから臭うもの 
(あの世代が暇になると…市民団体からお誘いがあるそうでつ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

◆坂東眞砂子の猫ばなし
(イカレたオバサンが猫殺しをじま~ん)

◆日本版CIA! 
(なぜ陸軍中野学校を秘密裏に存続させなかったのだ…)

◆『中国の核が世界を制す』 
(歴史教科書にはまず、中国人のやったことを載せるべきである。話はそれからだ)

◆皆さんのパソコンは? 
NECは好きじゃないって話)

◆お疲れ様でした - 【あえて】追記 
(参拝後の会見について)

◆小泉首相、お疲れ様でした 
(2006年8月15日、靖國参拝ありがとう!)

◆東京大停電 
(あやすぃったらありゃしない)

◆主婦的にして情緒的 - 靖國・愛国心
(無関心と自虐史観という名の虐待)

◆無駄死にではありません
(英霊への侮辱は許せない)

◆ナンセンス! 
(参拝したかしないか、するかしないか?だから何なのよね)

◆結局のところ、どちらがマシか 
(どちらにしても中国はロクなもんじゃない)

◆積水ハウスね ...φ(.. )メモメモ 
(本分を忘れることなかれ)

