マスゴミが激おこぷんぷん丸です


しかしまぁ昨夜のテレ朝の発狂ぶりはすごかったわぁ
一般人にも関係があるんです!
どこかで何気に写真を撮ったら
そこがたまたま秘密に関わる場所で
そしたら捕まるんです!
だってさ。
羽生くんがPチャンを超えたー!ヽ(^0^ヽ)(ノ^0^)ノ の後
チャンネルそのままだった人も多かっただろうにそんなデマ飛ばして
だからテロ朝って言われるんだよ。


今、TBSの「報道特集」が…
「虐殺」の連呼がすごい。
日本軍が沖縄の住民をスパイ扱いし虐殺しまくったと
繰り返し繰り返し、
これでもかと執拗に繰り返し視聴者に恐怖を植え付けるのは
法案反対の手法としてあまりにカルトじみていないか。
平時でも、ハロウィンに浮かれて人んちに入り込めば
その家の普通の人に射殺される国だってあるじゃない。
そのとき日本のマスゴミは悲劇と言っただけだったと記憶してるけどね。



同化にNO! の思いは同じ


同化求めるのも差別 無意識の態度、ヘイトスピーチ助長
http://www.asahi.com/culture/articles/TKY201310150314.html

 排外主義的レイシズムとは、日本の伝統や血統とは異なる集団を劣等視したり、互いの差異を誇張することで排除しようとする態度で、 多くの人にとってのレイシズムのイメージはこれにあたるだろう。
一方、同化主義的レイシズムとは、異文化集団に日本社会の「普通」で 「正常」な文化への同化を強制する態度を指す。逆に言えば、「異常」で「奇妙」な文化を捨て去って、異質性が“見えない”状態にまで
同化しないかぎりは対等な社会の構成員とは認めないという態度である。



そうだよ。
同化の必要はないよ。
だから国境を設け分かれて暮らす
互いに干渉しない
それが人類の知恵というものでしょう。
在特会はそう言ってるに過ぎない。
「同化にNO!」という思いがあなたたち以上に強いので
言葉に過激なきらいがあるけどね
でも、主に朝日系サヨクな人たちによる教育の賜物であるその思いは、
特に朝鮮人に対する同化政策は愚の骨頂という表現でもまだ足りない
胸が掻き毟られるほどの後悔の念とも言うべきもので
「過ちは繰り返しませんからっ!!!」と
世界の中心で叫びたいくらい強いのだと理解してあげましょう。



心外だ


告発した15選手の肉声なし 「痛み」伝わらず 柔道五輪代表暴力問題
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/628136/


>選手には訴えた責任がある。
>より具体的で詳細な被害が示されて初めて、選手の声は痛みを伴って世間に届くのだろう。
>選手は表に出て肉声を世に届けるべきではないか。(森田景史)



「おまえなんか柔道やってなきゃただの豚だ!」
と、言われたのは私ですσ(´;ω;`)

これをやれと?
その表情にフラッシュ浴びせられることが「べきこと」?
どうかしてるんじゃないかサンケイは。
世間はあなた方が思うほど下衆くないよ。
それが「和を以て貴しとなす」といった欠点を持つ故の
用心に過ぎないとしてもだけど。




 

どうしてこんなことが起きるのか


前田敦子のTシャツ「不適切」と広島
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/522540/

 7日放送のフジテレビ系ドラマでアイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(20)が着ていたTシャツに書かれていた「LITTLE BOY」(リトルボーイ)の文字について、広島県は11日、「広島に投下された原爆の通称であり不適切」として、同社に配慮を申し入れた。



>前田敦子さん(20)

そんなものを着せられるのはあなたが馬鹿だからです。




 

韓流の おこぼれに与る アーティスト


【お台場メール】「FNS歌謡祭 うたの夏まつり2011」で日本を元気に!!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/521386/

 出演アーティストはAKB48、EXILE、Kis-My-Ft2、久保田利伸倉木麻衣郷ひろみスキマスイッチSPEEDSMAPTUBE徳永英明ドリームモーニング娘。氷川きよし槇原敬之森高千里和田アキ子ほか。



反日国家の息が掛かったテレビ局を批判した言わば仲間の俳優を見捨てそのテレビ局に媚売る連中が「うたでひとつになろう日本」とか空々しいったらありゃしない。ってゆーかアーティスト。前から疑問だったんだけどアーティスト?その呼称に気恥ずかしさを覚えないところからして君らはおかしい。



 

