いいね!敵は永遠のばか

  • カテゴリ:特亜
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


(朝鮮日報日本語版) PKO:韓国軍への実弾提供、韓日の外交問題にすり替え
12月25日(水)9時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000378-chosun-kr

 韓国政府は、日本政府がこの問題を政治的に利用しているとみて、日本に対し「警告」のメッセージを伝えたという。韓国政府のある幹部は「国連南スーダン派遣団(UNMISS)を通じ、迂回(うかい)的に実弾の支援を受けただけにもかかわらず、日本側が軍事的な役割の拡大に結び付けている。外交ルートを通じ、強い遺憾の意を伝えた」と語った。



これを世界がどう見るか
少しは考え...なくていいから
ずっとそのままのキムでいてね。




タマなし

  • カテゴリ:特亜
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


韓国、沖縄で卑劣工作 密かに宮古島に「慰安婦碑」 12カ国語で日本を批判
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131120/dms1311200732000-n1.htm

 それにしても、韓国系団体はなぜ、東京から2000キロも離れた宮古島に碑を設置したのか。戦時中、約3万人の日本軍が駐屯し、島に慰安所があったのは事実だが…。私はこう分析した。
 もし、東京にいきなり慰安婦の碑を作れば、猛烈な反発を受ける。目立たないところから、じわじわと侵略していく。これは中国の毛沢東元国家主席の「地方から都市へ」という革命戦略に似た、巧妙な罠だ。韓国は朴政権以前から、長期戦略で「日本を貶める」仕掛けを続けている。
 最近、韓国メディアが少し軟化してきたとも伝えられるが、決して油断してはならない。



宮古島には男がいないっとφ(ーдー )メモメモ



【狂】思いっ切り反日だけど来てねとか【人】

  • カテゴリ:特亜
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


韓国、邦人観光客急減で政府が旅行業者を緊急支援 宣伝費テコ入れ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131024/kor13102413400004-n1.htm

 韓国で日本人観光客が急速に減少していることを受け、文化体育観光省は24日までに、日本人客誘致のための宣伝費用として旅行業者に計約10億ウォン(約9200万円)の緊急支援を行うことを決めた。



韓国人には
・日本人なら酷い目に遭わせてやろう
・酷い目に遭えばいい
の2種類しかない。
日本人にとって、
これを一般的に「危険」という。
対処は「近寄らない」しかない。
妙な好奇心を起こして近づけば
案の定酷い目に遭うか
「韓国人のようになってしまう」という予想以上の酷いことになるかの
結果は二つしかない。



あ~可笑しい

  • カテゴリ:特亜
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


>「日本が何を言っても独島は永遠に韓国の領土だ。われわれが日本の挑発に一喜一憂する必要もない」などと主張している。

猿山の猿が蜂の巣突付いたような大騒ぎしててナニ言ってんだか。


>「韓日関係の悪化は、
北朝鮮の核問題の解決をはじめ、北東アジアにおける平和協力の構築にも悪影響を及ぼす可能性が大だ。その責任は全面的に日本が負わなければならない」とした。

知ったことか

オシリペンペン!  ☆
            /
       ( ̄σ ̄) _
       (     )) 彡 -☆
       く  く

つか、それ北に言われてたじゃん。
おたくの観光客が銃殺された件で謝罪要求されてたよね。
再発防止策は講じたの?


>「日本の『挑発』は領有権をめぐる事実上の宣戦布告と変わらない」と断じた。

で、いつ在日に帰国命令出すの?
国交断絶カードまだー?



対馬を忘れない

  • カテゴリ:特亜
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

なんてことにならなきゃいいんですが…


そもそも大体元々、
多くの日本人にとって韓国
行ってみたいな他所の国であったためしがなく、
それはだって、彼の地が民が微笑ましく愛らしく
魅力的だったことが一度として無いのだから仕方ないわけで、
それがあちらの心を大いに傷つけちゃってるとしても
こちらはそんなこと知らないし関心ないし
風の噂にも聞いてみたいと思わないのよ悪いわね。

韓流だなんてデッチ上げられても、ごく狭い業界を除いて
こちらの感情に然程の変化も生じなかったのはご覧の通りで、
だけど相当に歪んだ想いを寄せられてるらしいと気づいた今では
気持ち悪いなぁくらいの感想は持つようになったわよ。
それでもあちらにとっては
まったくの無関心でいられるよりマシなんでしょうから
ありとあらゆる陰謀を巡らせた甲斐もあr 
あるのか???
人生色々価値観も色々とは言うけど(言うっけ?)
そろそろ国家間のストーカー防止法決議案ってどうかしらアメリカ


ってゆーかーさぁ…
竹島はあれで、対馬大丈夫なの安倍さん?
ようこそなんて言ってる場合じゃ全然ないでしょ。
しっかりしてくれないかな。
あ、昭恵夫人韓流ファンか…orz
おまけに
涙が止まりませんでした』←「あなたを忘れない」の感想だそうで…

もし暇があったら安倍さん、
あ、いえ、DVD鑑賞に飽きたらで結構ですので
こういうところも↓たまにはどうです?

【間接侵略】対馬は戦場だ!!【許すまじ】

【安全保障】対馬を「防衛特区」にしよう!!【生活向上】

↑特にこちらは必見


イザでもどこでも、
みんな面白半分に憂いてるわけじゃないと思う。。。
おちゃらけ風味入ってたりとかしたってね、
それって気持ちのコントロール。
国民にそんな思いいつまでさせるの?

 

