【日韓首脳会談】 リベンジポルノへの正しい対応を

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

「慰安婦」交渉を加速=日韓首脳、関係改善で一致
時事通信 11月2日(月)12時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00000043-jij-pol

 【ソウル時事】安倍晋三首相は2日午前(日本時間同)、韓国の朴槿恵大統領とソウルの青瓦台(大統領府)で約1時間40分会談した。
 両首脳は今年、日韓国交正常化から50年を迎えたことを踏まえ、懸案のいわゆる従軍慰安婦問題について、早期の妥結に向け交渉を加速させることで一致。関係改善に努力することも確認した。
 会談後、首相は記者団に「将来世代に障害を残すことがあってはならない」と述べ、解決を急ぐ考えを強調。韓国政府関係者によると、朴大統領は席上、「慰安婦問題が両国関係改善の最も大きな障害だ」と指摘し、被害者と韓国国民が納得できる解決策を求めた。
 これに関し、日本政府関係者は1965年の日韓請求権協定などを踏まえ「補償の問題は解決済みだ」と重ねて強調。一方で「人道的見地に立った対応」を検討していることを明らかにした。両政府は首脳間の合意を踏まえ、外務省局長級協議で接点を探っていく見通しだ。
 首相は会談で「50年間の日韓関係の発展を高く評価する。それを基礎に未来志向の日韓関係の新たな時代を築くべく、朴大統領と努力していきたい」と表明。大統領は「痛ましい歴史を癒やすことができる会談になり、両国関係を発展させていく大切な機会になることを願う」と述べ、関係改善に前向きな姿勢を示した。




日本の兵隊に韓国人が自国の女を斡旋する
そんな合意が自然にあった両国の過去の関係を
今に歪めて世界に晒したのが慰安婦問題、慰安婦像でしょ。
そんなリベンジポルノみたいなこと
されればとにかく恥ずかしいから
人道的見地に立った対応」とかスカしたこと言って体面を保とうと
しちゃうだろうなぁ普通...
そこは分からなくはないんだけど、
政治家や役人が本当に「将来世代に障害を残すことがあってはならない」と思うなら
「異常な相手であること」や「何をされたか」に気づかない振りを続ける怠惰を改め、
それに相応しい対応をとるという誠意ある仕事をしないと
日本人の間に「いつまで謝罪を続ければ~」などという的外れな不満が燻ることになり
そんなことでは向こうだって逆に
「千年でも万年でも」と返す以外に何があるんだって話。




【セクハラ暴行問題で“手打ち”】 自民党、たしかに死んどる

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

セクハラ暴行問題で“手打ち” 自民・民主双方が謝罪 大沼氏なお未練
2015.9.24 18:20
http://www.sankei.com/politics/news/150924/plt1509240036-n1.html

 民主党の津田弥太郎参院議員は24日、参院特別委員会で17日に行われた安全保障関連法案の採決の際に暴行した自民党の大沼瑞穂参院議員を訪ね、「けがをしたのは遺憾だった」と謝罪した。一方、自民党の佐藤正久参院議員も同日、民主党の安井美沙子参院議員に対し16日の混乱時に暴行したとして謝罪した。自民、民主両党は双方の謝罪で“手打ち”とする考えだ。
 津田氏は産経新聞の取材に「関係ない」としていたが、一転して非を認めた。同席した榛葉賀津也参院国対委員長も謝罪した。
 大沼氏によると、津田氏は混乱した委員長席から離れた場所で大沼氏を引き倒し、膝の上に乗せてから投げ飛ばしたという。大沼氏は右手の指を負傷した。
 自民党の谷垣禎一幹事長は記者会見で「参院で協議した結果だ」と述べたが、大沼氏は会見で「個人として、もう一度しっかりと謝ってほしい」と未練を残した。




全女性有権者が引くであろうあのシーンをマスコミが
隠そうにも隠せなくなるよう騒ぎ立てたらいいのに手打ちとは…
自民党がこれでは拉致被害者も北方領土も返ってくるわけがない。
それどころか、私が中国・韓国・北朝鮮なら
沖縄と対馬を盗りに行くし拉致を再開する。
そうしたところで相手は白痴国家。別にどうということもない。
今まで通り、慰安婦!大虐殺!を、数を増やし内容を濃くし前面に出せばいい。
日本の同盟国らしいアメリカには、飛行機買わないよ?で済むし
どこで手打ちにするか分からない日本なんか信用して
アメリカもバカを見たくないだろうから
韓国も北朝鮮もその存在を気にする必要はない。



ぞっとする民主党 津田弥太郎の婦女暴行


「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!
2015.9.18 17:01
http://www.sankei.com/politics/news/150918/plt1509180076-n1.html

 17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたことが18日、分かった。
 大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。大沼氏は産経新聞の取材に対し、「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話した。
 大沼氏によると、参院第1委員会室で採決が行われた際、委員席の間の通路に立っていた。すると突然、津田氏に背後から羽交い締めにされて後ろに引き倒された。さらに両脇の下に腕を入れられ、後方の椅子に引きずられた。この後、津田氏は、大沼氏をいったん膝の上に乗せた上で床に投げ飛ばしたという。
 大沼氏は右手をついた際、薬指と小指を突き指した。すでに医師の治療を受け、診断書も作成してもらったという。
 自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討している。
 一方、産経新聞社は津田氏に取材を申し込んだが、18日午後4時までに回答しなかった。


・youtubeの元動画(問題の場面は1:30~)
https://www.youtube.com/watch?v=eR6xYuoonpg
・拡大高画質GIF(サイズ大)
http://i.imgur.com/io4rkmX.gif



pink02.jpg

↑この人たちの「セクハラだー!」のせいで
自民女性よお前もか?程度に思いつつ動画を見てみたらとんでもなかった。
セクハラなんて生易しいもんじゃない。
完全に暴力だし、やり口はまるで手慣れた拉致実行犯・強姦魔のものじゃないか。
混乱の委員長席周辺に皆の注目が集まる中、後ろの方でというのが卑劣すぎる。

自民党の女性議員は今後絶対に民主党議員を背後に回らせてはいけない。
塩村議員への「結婚しないのか」ヤジをあれほど騒ぎ立てたマスコミが
この件を無問題としてスルーし続け、乗じて民主党が口を噤むのなら
それぐらいの用心をしなきゃだめだ。



【安保法案】 日本はド素人

  • カテゴリ:政治
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

「何がなんでも止める」 雨の中、国会前で市民が訴え
2015年9月16日23時08分
http://www.asahi.com/articles/ASH9J5TRKH9JUTIL03W.html?iref=comtop_6_03



オリンピック関連のグダグダを見れば知れるというもの。
とてもじゃないが戦争なんて無理無理。
戦争反対!もなにもそんな高度なこと今の日本にできるわけがない。
だからといって9条に引きこもれば、いつかどうにもならなくなって
闇雲に刃物を振り回すことになりかねないので
アメリカ様に付き合って手ほどきを受けた方がいいと思うけどね。
国会前で騒いでる人たちってアレでしょ?
「日本は悪い国だった」って思ってる人たちでしょ?
だったらさ、その悪い国が再び暴走しないようにこそ
「安保法案」って必要なんじゃないのかなぁ。



【佐野エンブレム取り下げ】 さて、次のエンブレムの決め方は

  • カテゴリ:文化
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

五輪エンブレム見直し 佐野氏デザインの使用中止を正式決定
産経新聞 9月1日(火)17時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000539-san-soci



海外のドラマや映画の中の結婚式のシーンで牧師が参列者に向かって
『この結婚に正当な異議のある者は今申し出よ。無いなら永遠に沈黙せよ』
みたいなこと言うじゃん?
エンブレムも今度は決定する前に
国内外に向かってこれ(期間は一週間くらい)をやればいいんだよ。
牧師のこの文言の肝は後半にあって
つまり、
「その期間を過ぎたらこの作品についての一切の異議を認めない」
とするのは、お互い(運営側とそれ以外)の為に必要な措置なんだよ。



